忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民的アニメ「サ〇エさん」に無意味にあやかってみました☆
あ、でもバトンは3本立てです

正直言っちゃうと、サ〇エさんもう見てないんですけどねw←

左近から回ってきたバトン、回しちゃいたいと思います!!



「REBORN!キャラ会話バトン」

『』にあなたのセリフを入れてください^^
ではスタート☆


ツナ「はっ、初めましてっ!君の名前……教えてくれる?」

『初めまして、神龍 渡月ですv』

獄寺「テメェ、まさか十代目の右腕を狙ってんじゃねぇだろーな!?」

フッ、まさか。僕が狙っているのは天辺ですよ』←

山本「なあ、何か得意な料理あるか?今度作ってほしいのな」

『残念ですが、僕が作れる料理は最低ランクがカップ麺にお湯を注ぐ。
 最高ランクがパスタを茹でるです。例外として玉子焼きがありますが』

了平「お前の座右の銘は何だ!俺はもちろん『極限』だ!なければ俺が考えてやるぞ!」

『わ~、考えて欲しいですね~(棒読み/酷)……ん~、何だろ?
 やるからには徹底的に!喧嘩は即時言い値高額買取!!(笑)』

雲雀「そこの君、何群れてるの?……咬み殺すよ?」

『マジですか?でも実を言うと僕も大人数より少人数、
 少人数より一人の方が好きなんですよね~。なので、風紀委員に入れてください!!←
 っていうか、あなたもここに来た時点で群れちゃってますけど?(笑)』

ディーノ「何か悩んでいることはないか?よければ俺が何でも聞いてやるぜ」

『いやいや、僕なんかよりディーノさんの方が悩み、ありますよね?
 ドジなところとか、ドジなところとか、ドジなところとかvV

京子「ショートケーキかシュークリーム、どっちにしようか迷ってるんだけど、
   どっちがいいと思う?」

『僕はショートケーキが好きですが、京子ちゃんが食べるなら
 シュークリームの方が似合ってる気がします』

ハル「ツナさんって、素敵ですよね……」(うっとり)

『本気の死ぬ気モードの時の瞳がいいですよね、きれいで』

骸「クフフ、あなた可愛いですね。気に入りました。僕と契約しましょう」

可愛いですか?遂に眼球腐り落ちましたか?
 あ、だからその目、赤いんですねェ。僕なんかよりあなたの性格を直してくれるような
 医者と契約した方がいいですよ?手術のv


クローム「……麦チョコ、食べる?」

『ありがとうございます!!僕麦チョコ大好きなんですよ~vV
 ……はぁ、こんなに可愛い子にとり憑いてるなんて、未練がましい男ですね~←』

ランボ「ランボさんと遊ぶんだもんねー!」
イーピン「※*♯♪!」(遊んで!)

『何して遊びます?
 ……あ、ボンゴレ狩り(=みんな巻き添え鬼ごっこ)なんてどうですか?

リボーン「そろそろ終わるか。次に回す奴に死ぬ気で回せ」

『終わりますか。……佑稀、よかったらどうぞ!』


……喧嘩腰じゃないですよ?
そんなつもり全くありませんでしたよ?一名を除いて
ん~、何でこうなるかな~?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇REBORNバトン◇

●1、先ずは回す人2人~5人の名前をどうぞ!
フリーダム←

●2、好きなキャラは?5人まで。
①雲雀
②ツナ
③ラル
④リボーン
⑤スパナ

リボーンの好きなキャラって今まで意識したことなかったかも;

●3、自分の内面はこのキャラだってキャラは?
友達には「雲雀だねbb」って言われました。
曰く、トンファー持っててもおかしくないとか……何故?←

●4、自分が守護者になるならどれがあってると思う?
ん~、どれが合ってるのかはわかりませんが、雲がいいかな?
幻覚も使ってみたいですけどねv

●5、バトンを回す5人と回して来た人にコスして欲しいキャラは?何人
コスプレ、ですか?
ん~、何だろ?……あ!10年後のイーピン!!中華服ですよ~、左近w(笑)

●6、バトンを回す5人と回して来た人と重なるキャラは?
⇒……コロネロ?

●7、なりたいキャラは?
風紀委員やりたいです!!←

●8、なりたくないキャラは?
骸(即答)
「クフフ」っていう笑い方がどうも……
この人としっぽの取り合いはしたくないですしね

●9、恋人にしたいキャラは?
恋人、ですか……?
……誰だろう?

●10、このキャラにこんな事してみたいって事は?
リボーンと手を組んで、ツナをいじり倒したいですvV←

●11、コスしてみたいキャラは?
ん~、学ラン着たいですね!!
僕は着るチャンスがなかったんで

●12、リボーンで一番強いと思うキャラは?(リボーン以外で)
……いろんな意味で京子ちゃん
天然は最強だと思います。京子ちゃんほどの天然にはさすがに敵わないでしょうね~

●13、持ちたい武器は?
もちろん、日本刀ですね!!
リボーンの銃がリボルバーならいいんですが……←

●14、ボンゴレ・黒曜・ヴァリアー・キャバッローネのうちどれに所属無難にボンゴレで(笑)

●15、好きなキャラに着て欲しい服は?
……何だろ?

●16、好きな台詞は?
「俺のパシリは俺がしめる!!」
リボーンの格言ですねv(笑)

●17、どの対戦が一番良かった?
リボーンvsスカル
スカル……でしたよね、あのタコ使い

●18、好きなキャラに言われてみたい台詞は?
えっ……何だろ?
「これから噛み殺しに行く群れがあるんだけど、一緒にどう?」
とか?(笑)
犯罪の片棒に誘われました★

●19、友達にしたい人は?(一人)
んー、山本?

●20、兄弟にしたい人は?(兄、弟、姉、妹の4人)
兄→雲雀
弟→千種
姉→ラル
妹→京子ちゃん

何とも言えない組み合わせになってしまいました;

●21、抱き締めてみたいキャラは?
あー、クロームちゃん?
ちょっと反応が楽しみですv←

●22、抱き締められたいキャラは?
んー?誰だろう?

●23、結婚したいキャラとその理由は?
特になしで(オイ)

●24、草壁とロマーリオ、なるならどっち?つまりどちらの下で働きたいか。
んー、リーゼントは勘弁被りますが、草壁さんで

●25、いい匂いがしそうなキャラは?
ビアンキさん?
ポイズンとはいえ料理してますし

●26、見た目が素敵過ぎるキャラは?
骸さんで
頭のパイナッポーはいろんな意味で素敵ですよ?(笑)

●27、地球が滅びても生き残ってそうなキャラは?
骸は幻覚でも使って生き延びてそうですね

●28、バトンを回す5人と回して来た人にお似合いだと思う キャラは?


●29、無人島で二人きりになるとしたら誰がいい?
リボーンで!!
修行したいです!!

●30、バトンを回して来た人に一言!
骸は勘弁してください(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【ブラインドタッチバトン】


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい。
誤字、脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えて下さい。
 3月4日です。

Q2:TV番組と言えば?
 あ、アニメ……?

Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?
 すみません、有名人には興味ないです。

Q4:辛い食べ物と言えば?
 激辛せんべい(笑)
 アニメイトに売ってました。ミツバさんのv

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
 チャ0ムポイントですか?何だろ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
 自転車乗ってる時とか邪魔ですが、まぁ気にせず

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
 十八番ですか……そのr時の気分によりますね~

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。
 5びぃうお!?
 「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ…じゃなくてもいいですよ(笑)
 隣のキー一緒に押しちゃうんですよね~;
 うっかりバックスペース使いそうになりますね、癖で
 チャレンジャーで勇者な方は是非(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
骸だっろおおおおおおおおおおおおおおお
10年後イーピン!似合うんだぜ!!
ちょ、マジでやっちゃえよ俺ランボやるから←
つかコロネロw存在忘れてt
うん、コロネロ好きだあああああああ

5びぃうお!?に噴出寸前でしたぜ旦那
なんてことしてくれるんですかい(真顔
てゆかブラインドタッチできてんじゃねぇかあああああああああああああああああきれいにいいいいいいいい
左近 2009/06/04(Thu)02:09:16 編集
骸イヤダッ!!
似合うのか~、見てみたいv
どんだけランボ嫌いなんだよ(笑)
忘れてたって可愛そうにィ

笑うなや(殴)
こっちがなんてもの回してくれるんだよ、って言いたいよ
出来てないよ、隣のキー一緒に付いてくるんだもん
史依(しい)  2009/06/05(Fri)00:42:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]