忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
生きてます、生きてますよ!渡月です!!


ゴールデンなウィークが過ぎましたね。
皆さんはいかが過ごされたでしょうか。

僕の方は仕方ないこととはいえ、結構無理をしまして現在体調崩しております。
「無茶はしても無理はするな」が僕の信条なのですが、緊急事態につき仕方ありません。はい。

学校の方は楽しいです。
授業も今まで経験したことがないことがほとんどですし、先生方も面白い方ばかりです。
まあ、友好関係の方は何とも言えませんが(苦笑)

協調って難しいですね……。
僕は周りがどういう態度で授業を受けようが、その人の自由だと思っています。
金払ってるのもその人もしくはその身内ですし、熱意はその程度だったという話ですから。
もちろん周りに迷惑を掛けない範囲で、ですが。
なので、ぶっちゃけると周りはどうでもいいんです。
でも、それじゃダメだと、ちゃんと受けるよう注意しろと。
責任転嫁のような気がしてしまうのですが、連帯責任という奴でね。メンドクセー。←
おっと久しぶりにまた愚痴になってしまいましたorz


只今「外郎売り」を絶賛暗記中です。
「外郎売り」とは歌舞伎の十八番演目なのですが、まあ簡単に言うと薬の叩き売り文句です。
後半は、効能の一つである活舌がよくなるという事を説明するために主に早口言葉で
構成されていて、活舌・発声・演技力など、まあ色々鍛えられるという便利なお話です。←
躓かずに言えれば5分程で終わるお話なのですが、覚えられません……!!!(泣)
早口言葉は何度か言っていれば慣れて、それなりに言えるようにはなるんですが、
暗記はどうにも昔から苦手なんですよね~^^;
しかし!まだ猶予はあるので頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
こんにちは、渡月!
体調を崩されているとのことで、とても心配です…お忙しくてあまり身体も心も休めないかもしれませんが、せめて夜ぐっすり眠れて疲れがとれると良いのですが…。
早くよくなることを祈っております><


なかなか協調するのって難しいというか、やれるものじゃないですよね。
「こういう人がいるんだ、ふーん」と思って過ごすこともありますが、連帯責任とか出てくると周りに迷惑をかける人のことも気にしなきゃいけなくなって…。
その方に「貴方は何しに来てるんですか」と問いたくなりまs…いえ何でもないですグチグチ言ってすみません!!><
渡月の邪魔をするなぁ!!←


暗記、ですか…ふおおお…(ガタガタ/暗記が苦手
一つのお話しでもたくさんのことが学べたり鍛えられたりするのですね。いやしかし大変そうです…!はっ、でも言い方を変えればやりがいがある…?!(ポジティブにしようと
フレーフレー渡月!がんばれがんばれ渡月!!
あいらびゅー!!(最後いらん
お邪魔致しましたッ。
佑稀 2013/05/19(Sun)13:57:51 編集
いらっしゃいませv
こんにちは、佑稀!
いらっしゃいませv


まあただの風邪だと思うのですが、昔から薬があまり効かない体質なので
なかなか治りが遅いので困ります^^;
心配してくださり、ありがとうございます。
佑稀も夜なかなか寝付けない日があるとの事でしたので、
ゆっくりお休みできることを祈ってます。

協調って人によるんですよね、相手によって協調できる人と出来ない人がいるというか~^^;
いえいえ、僕も佑稀と同じ気持ちですbb
僕に迷惑をかけない限り好き勝手やっててくれていいんですけどね。
ありがとうございます。
佑稀のそのお気持ちがあれば頑張れます……!!

暗記、なのだよ!←
なるほど、ナイスポジティブシンキングです^^bb
佑稀の応援と愛を胸に(調子に乗るな/殴)やりがいを持って頑張りますよ!!
早く追いつきたいですからねv


コメントありがとうございました!
愛してますvV
史依(しい)  2013/05/19(Sun)17:35:13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]