忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカーVSグラトニー&ラストさん
動きも早いし臨場感が出てていいですねv
あのスカーが追い詰められてる感じが出ててvV

……そういえば、マルコーさんは?
こないだ投げっぱなしジャーマンでしたね;
漫画と同じ経路を辿ったってことでしょうか?
満が持ってない人にとっては分からないですよね~

こっからの展開は早いですね

「アルの鎧=趣味」発言がお気に入りだったりします(笑)
二人合わせて同じことを言うところが良いですよね~
打ち合わせしてあったんでしょうかね?
「もし突っ込まれたらどうするよ?」みたいな

今まで読んだ本の内容を一言一句完璧に暗記できるシェスカさん
……テストは苦労しないんだろうなぁ~←

僕も前、友達に「本の虫」って言われたことありますけど
シェスカさんみたく、ジャンル問わずってわけじゃないんですけどね。
でも、読んだことがある本のあらすじは大体憶えてたりします。
もちろん、憶えてない本もありますが……
ゆっくり読んで内容頭に入れる人で、おまけに頭の中で繰り返し想像する変人ですからv←

アルの「ダメ人間なんかじゃない」って言う発言に突っ込むエドとのやり取りが好きですv
兄弟愛万歳ですね、ほんと!!

そしてなんやかんやで第5研究所へGO!
通気口を通って潜入しようとするエドを気遣うアル。
エドの何気ない言葉が刺さって……
「好きでこんな身体になったんじゃないやい」
と凹むアルが可愛いですvV声とかものっそかわいいですw
第1期よりも第2期の方が、大人びた声してるんですよね、アルは。
エドも少しそんな気がしますが。
子どもよりの声の方が可愛いのに……

しっかし、展開が本当に早いですね;
もう第5研究所ですか。
もうすぐであの話じゃないですか!!
……いやだな~;


続きは佑稀さんから頂いたバトンです

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


送り主バトン(?)

①送り主の名前は?
北倉 佑稀さんです。

②どこで知り合った?
佑稀さんが経営されてるサイトの掲示板です

③どっちから声かけた?
僕です

④送り主とどういう関係?
いまいち分かってないんですが、ブログの相互さん、でいいんでしょうか?
そして、親友さんです///

⑤イメージカラーは?
橙ですね。薄めの暖かそうな色の橙です。

⑥直メしたことあるorしたい?
パソコンでなら。
……これってしたことあるっていうんですよ、ね;?

⑦電話したことあるorしたい?
したことないですね
してみたいですけど、僕の声が聞かれちゃいますね~;

⑧送り主に似合う言葉は?
ん~、何でしょう……
やっぱり「あるがままに」でしょうか
佑稀さんが僕に言ってくださった言葉ですねv

⑨送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
疲れてるんでしょうね。
風邪ひかないように何かかけて寝顔を拝みm(殺)

⑩送り主に抱きつかれたら?
かなり慌てふためきますね(笑)

⑪送り主のこと好き?
フッ、愚問ですね(誰だ)
もちろん、好きですよv

⑫送り主のどんなところが好き?
優しくて、可愛くて、暖かいところです///

⑬送り主に愛を叫べ!
いつもお世話になってます←
変な奴ですが、これからも仲良くしてやってください。
……好きですよ///

⑭このバトンを回す8人を指定して
左近しかいないですね~^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【タイトル不明のキャラ指定バトン】

お題:アレン

>このキャラのこと好きですか?
はい、好きですvV
友達に言われたんですが、どうやら主人公を好きに傾向があるらしいです。
でも、最近はサブキャラも好きになってますbb←

>このキャラの事をなんて呼んでいますか?
いや、普通に「アレン」と……

>このキャラのイメージカラーは?
……白?
頭白いからってわけじゃないですよ!!
腹黒いけど、純粋で真っ直ぐなところが真っ白という意味で!!←

>このキャラのイメージソングは?
ん~、難しいですね;
考えたこともなかったなぁ~
……チェンジで!!(オイ)

>このキャラの血液型なんだと思いますか?
アレン、アレン~……えっと、O型、みたいですね
キャラのプロフィール、基本気にしないんで;

>このキャラの出てくる作品の中で、
で、途切れちゃってるんですよね~、この問題
『中で、本当に好きなキャラは?』
っていう問題だったりして(笑)

>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ん~、難しいですねぇ
僕は前線で戦っていたい奴なんで『行きますよ!!』的な
一緒に戦いに向かう時の台詞がいいです

>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
な、何ですかこの質問;!?
ん~、どれも固まってしまう……
どちらかというと、抱きしめてあげたくなるキャラですよね、アレンは(笑)

>次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
左近=BASARAの小十郎、で行ってみましょうか★

人数はいつものごとく無視ですbb←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
話についていけない子(・ω・)シ←
あ、指痛い
バトンもらってくううううう
こじゅうろうううううううううう愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
左近 2009/05/18(Mon)00:49:11 編集
見ればいいのに~
Σいきなり!?

叫ぶな!!どんだけ好きなんだよ!!
バトン、よろしく~
史依(しい)  2009/05/19(Tue)00:53:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]