忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにスイミングへ泳ぎに行きました。
忙しすぎてなかなか行けないんですよね。

久しぶりすぎて身体鈍ってました・・・・・・ッ orz

・・・・・・受験のバカ野郎~っ!!!(泣叫)

ゆるゆる泳いで、顔見知りの先生に会って話してたら

閉館時間に・・・・・・;

長年通ってましたが初めてですよ・・・・・・
貸し切り状態の上に電気が半分消えてるというの・・・・・・。


でもそういう状況っておもいっきり飛び込んで泳ぎたくなる・・・・・・。(オイ)

急いであがって更衣室へ行く道も電気消えてて、
ビンビン感じました。

受付の方も電気が消えてて、結局オーナー(?)のと思われる
おじいちゃんとスタッフ用の出入り口から出させてもらいました。
おじいちゃん、今まで一回も離したことなかったけど、
見た目恐そうなのにとても優しい方でした。

教訓:人を見た目で判断するのは止めましょう



D.Gray-manアニメオリジナルAKUMAのミミ可愛いな~///
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~^^
こんばんわ。佑稀です^^

私、クロールくらいしか泳げないです…(滝汗
平泳ぎとか、すぐ疲れちゃうんですよ;(聞いてない
久しぶりに泳ぐと、感覚がちょっと鈍っちゃいますよね;
どんなことでも、そんな感じだと思いますよ^^
私も受験のバカヤローと叫びたいです…orz(←勉強嫌い

私、暗いトコ苦手です;(は
小さい頃から兄に「暗いところはオバケが出るんだぞ」と言われ続けまして…(汗)(でも、今は昔よりかは平気)
確かに、人を見た目で判断してはいけませんね。(笑
最近、私もそう思う事がありました…(ぇ

アニメオリジナルのAKUMAのミミ、可愛いですよね^^
今週のヤツ見てて、色んな意味で可愛いなぁ…と思いましたw(色々って何

長々とすみません;
長文がクセなのか…?(訊くな
また来たいと思います^^(来るな
それでは、また。
翁麻 佑稀 2007/08/08(Wed)01:16:03 編集
こんばんわw
僕もクロールが一番得意です。
一番苦手なのはバタフライ。
疲れるし、全然早くないし・・・・・・下手だし・・・・・・orz
お優しい言葉、ありがとうございます(泣)
僕も勉強嫌いです・・・・・・大嫌いですっbb(オイ

僕は暗いところ昔から平気なんですよ、何故か。
お兄さん、佑稀さんが可愛かったんですよ、きっと^^
あの恐そうなおじいさんがあんなに優しいとはかなり意外でした。(失礼)
佑稀さんもありましたか?
ちょっとした教訓になりますよね、そういうの(笑)

ミミは天然ですよねっ!!
本当に、色んな意味で可愛かったですw

長く佑稀さんとお話できて僕も嬉しいですv
是非またいらして下さいねv
史依(しい)  2007/08/08(Wed)18:49:21
無題
人は見かけによらねんだぜ!
大抵見かけどおりだけどなー嫌んなっちゃう(ぇ
んで、鈍ってたって…溺れたのかy)`∀゜):.'
あーぁ南無~(;人;)

おー俺もブログ作ったから遊びコイヤぁー
おk?
↓↓↓
http://untesoro.blog.shinobi.jp/
URL 2007/08/09(Thu)01:55:00 編集
無題
お前言ってること矛盾してるって気付いてっか~?

俺が溺れるわけねぇだろっ!!
お前じゃあるまいし★

お前も作ったのか~
しゃあねぇ行ってやるか
史依(しい)  2007/08/09(Thu)10:11:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]