忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佑稀に回していただきましたバトン、いっきまーす!!←


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
⇒名前:神龍 渡月
 HP:天狼-LONEWOLF-

・そのHPはどんな内容?
⇒一応ブログです←
 日記やらバトンやらアニメの感想やらしこしこやってます(笑)

・そのHPを通じての相互様は何人?
⇒3人です

・目標は何人?
⇒……3人
 目標達成ということでv(オイ)

・皆さん、素敵ですか?
⇒それはもう素敵ですよ~

・相互様から頂いた物はありますか?
⇒いつもバトン回してもらってます!
 毎回毎回、ありがとうございますv

・今、相互様達を何と呼んでいますすか?
⇒皆さん、呼び捨てで呼ばせてもらってますね

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。
⇒ネーミングセンス0と言われ続けた僕なので、無難に(笑)
 左近→こん
 うささ→うさ
 佑稀→ゆう

 ………無難すぎるorz

・あだ名を貰った人はバトンやりましょうね。HP運営頑張って下さい。お疲れ様でした!
⇒もちろんスルー可です。特に佑稀は(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こん^ω^
ごんぎつねです
最後は潔く撃たれる予定です

ばとんをかっぱらっていきます
左近 2009/05/27(Wed)00:54:07 編集
そういえば
「ごんぎつね」って、こんって名前だったっけ?
大丈夫、左近はきつねって感じしないからbb(笑)
史依(しい)  2009/05/27(Wed)23:56:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]