忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近から回ってきたバトンです。
僕のバトンはいっつも面白味に欠けますね~;


・見たら強制!
・タイトルに「面白バトン」といれる

強制じゃなくていいですよ~

1、ハンコ売り場を見ると思わず自分の名字を探してしまう
 自分の苗字はないですね。友達のならあります

2、階段を登っていてラストもう1段あると思ったら段がなくてドン!とやった事がある。
 あ~、ありますね
 本読みながら上ってる時とか

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまった事がある。
 両親はよくありますね(笑)電話とか

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことがある。
 眠気覚ましに←
 朝礼の時とか暇つぶしでやりました★

5、地元がテレビに出ていると家族や友達を探した事がある。
 ないですね

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクしてしまう。
 場所によりますね

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した事がある。
 ないです。

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた事がある。
 桃太郎……?(笑)
 ないですよ~

9、バスの停車ボタンを、誰よりも早く押して満足した事がある
 小さい頃はよくやりましたよ、コレ

10、ケイドロかドロケイかで、少し話が盛り上がった事がある。
 盛り上がりはしませんでしたが、どっちだろーってなったことはあります。

11、目ざましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビった事がある。
 ビビったことはないですね;

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦った事がある。
 電車降りるぐらいで出すんで、改札口の前では焦ったことはありませんよ←

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌った事がある。
 ないです。
 もののけ姫は声が高すぎて歌えません。声が出ないです;

14、ドンキホーテの歌をついつい口ずさんでしまう
 ドンキホーテ行った事ないんですよね~;
 歌があることさえも初耳です

15、食わず嫌いに出たら自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、
  勝手な想像した事がある
 ないです。
 食わず嫌い、観たことないかも……


続きにはもう一個バトンがあります。
こっちはしっちゃかめっちゃかで、若干乱心してます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

※http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1、最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください)
―原文―
どうも、アニメ大好き、神龍 渡月です(笑)
負けず嫌いが手伝った全力投球野郎で、後先考えないところがあったりします。
友達曰く、アレンと神田を足して2で割った奴です。
二つ名は、破壊のプロという、何とも危ない人ですのでご注意ください←

―変換文―(日→英)
There is the place that does not think about the consequences with the all energy throw guy whom the unyielding spirit that is animated cartoon size enthusiast, the Ryu God Watari moon helped for some reason.
It is friend something, Allen and the guy whom it adds Kanda, and divided it by 2.
Because it is a very critical person called the professional of the destruction, please warn 2 name←

―再変換文―(英→日)
そこで、それがそうであるg頑固な勇気が励ましたすべてのエネルギースロー人と結果について考えるというわけではない場所は、漫画サイズ狂(何かの理由で助けられるリュウ神亘理月)です。
それは幾分友人です、アレン、そして、それが加える人神田、そして、2時までにそれを分けました。
それが破壊のプロと呼ばれている非常に重要な人であるので、2つの名前に警告してください←

→「g」ってどっからきたんでしょうか?
 しかも僕の名前、完全に変っちゃってるんですけど;
 2時までにアレンと神田を分けるんですか(笑)

2、突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
―原文―
本当にいきなりですね。
これは好きなキャラ、ということですかね、あとの問題を見ると。
ん~、好きなキャラはいっぱいいるんですけどね~
「好きな人」は難しいですね;
じゃあ、ここは問題を考慮して銀魂の「銀時」で行ってみましょうかv

―変換文―(日→英)
Really suddenly.
When this watches favorite Cara, ということですかね, the problem of the trace.
Though there is it, ん ..., a lot of favorite Cara sleeps, and, as for the ... "favorite person", it is difficult,
Then do let's go in consideration of a problem here by "silver time" of the silver spirit; v?

―再変換文―(英→日)
突然、本当に。
これが大好きなカーラを見るとき、ということですかね、痕跡の問題。
それがあるけれども、ん...多くの大好きなカーラ睡眠、そして、に関しては...「大好きな人」、それは難しいです、Thenはします銀の「銀の時間」によってここの問題を考慮した試みが、勇気です;v?

あぁもうしっちゃかめっちゃか!!(乱心)
 変換文なんて一部変換できてないしィ!!
 カーラ睡眠って何ですか!?

3、最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)
―原文―
やる時はやる!ってところですね
時々吐くかっこいい言葉は大好きなところでもあり、苦手なところでもあります。

―変換文―(日→英)
When I do it, I do it! The cool words to sometimes tell are favorite places, and ってところですね is the place where I am hard for to deal with.

―再変換文―(英→日)
私がそれをするとき、私はそれをします!語が時々、大好きな場所であるとわかる、そして、ってところですねが私が激しく取引にのためにいる場所である涼しさ。

取り引きィィィ!?
 誰と!?いつ!?どこで!?Why!?


4、あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
―原文―
甘いもの好きなんで、甘味所巡りに付き合います!!(笑)

―変換文―(日→英)
It is carboholic anything and keeps company at visiting sweetness places! ! (笑)

―再変換文―(英→日)
何でもと砦が甘さ場所を訪問することでつきあうことは、甘いもの好きです!!(笑)

→今までで一番惜しい感じですね、コレ!

5、人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
―原文―
木刀を頂きますvV←
欲しかったんですよね~、木刀v
剣教えて欲しいです!!無理でしょうけど、ギブアンドテイクでbb

―変換文―(日→英)
I want you to teach greed for vV ← しかったんですよね ..., a wooden sword v sword having a wooden sword! ! Though it will be impossible; is bb in give-and-take

―再変換文―(英→日)
私は、あなたにvV←しかったんですよねに対する貪欲さを教えて欲しいです...木の剣を備えている、木の剣v剣!!それが不可能であるけれども;bbは、ギブアンドテイクにおいてあります

何したかったんですか
 貪欲さなら間に合ってます(オイ)
 ギブアンドテイクに木の剣が置いてあるんですか。
 どこだよそれ

6、大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
 佑稀とうささにバトンタッチです。
 テスト明けの憂さ晴らしにでもドウゾw(笑)
 もちろん、スルー可ですのでbb
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪文です
これ、あれだよな
自己紹介してやってんのに名前無視しやがるよな^p^このやろう
っていうか「銀の時間」wwwシルバータイムになっちまってるwwシルバーソウルからタイトル変更w
まともに翻訳する気皆無だよなこれ(・∀・)ぶふ
左近 2009/05/22(Fri)16:00:48 編集
怪文すぎるよ、コレ
まぁ、本名じゃないしね
本名入れたらどうなるんだろうね、コレ(笑)
でも、「シルバータイム」ってかっこいいよねw←
誰だろうね、こんな翻訳システム作ったの
ある意味尊敬するよ
史依(しい)  2009/05/23(Sat)01:53:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]