忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りの小学生の女の子がトワリングの棒を持っている子を発見しました。

僕も中学生の時、修学旅行でやる面子に入ってました。
懐かしいな~、と思う反面、あっぶねェなァ~と思ってしまいました。

え?何でかって?

だって、信号待ちの合間にやってるんですもん

周りに人はいませんでしたが何時来るかわからないし、
何より車も通ってるわけですから、歩道にいるとはいえ
トワリングの棒が長い分危ないですからね

トワリングを少しでも練習したい気持ちはよくわかりますよ?
白状しますと、僕そんなに上手くなくて遅れ組みだったんですね;
先生にお願いしてトワリングの棒を持ち帰り許可何とか出してもらって、必死にやりました。
結局、大車輪、だったかな?←
あの上向いて八の字をするやつなんですけど、あれは出来ませんでした;

けど結構楽しくて、初めて火をつけて練習した時はテンション上がっちゃいました(笑)
本番もさっきのやつ以外は完璧に出来ましたし、
火を消しちゃうのが名残惜しかったのを憶えてます。
しばらく振り回してました。
練習中、2人友達が出来たんですが、今はもう連絡とってないです。
元気かな~

なのでやりたい気持ちもわかるんですが、信号待ちが暇なのもわかりますが、
危ないので止めてほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トワ リ ン  グ !!!
俺もやってた!髪もえた←
トワリング、まわしてんのどう見えるのかっての見たことねぇ
あれって綺麗なのかねー

つか、あぶねぇえええwやめさせたまえ
身を挺してやめさせたまえ^^^^^^^どーんと
左近 2009/06/04(Thu)02:03:04 編集
無題
左近もやってたんだ、トワリング!!
あ~あ、貴重な髪をw←

あれねー、綺麗だよ?
先輩がやってるの参考にってビデオで見せられたし、やりながら周りの人の見てたからv
どんな感じかっていうとね、火の玉が高速回転してる感じbb←

どーんとって、そっちの方が危ないよね?
無理だよ、信号挟んで向こう側、赤信号で足止め中だったんだもん

P.S.「ごんぎつね」の名前は「ごん」ということが発覚しましたw
史依(しい)  2009/06/05(Fri)00:39:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]