忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、卒業式でした。
祝辞が長すぎてウトウトしていたのは秘密です。←
2人の学校のお偉いさんがしてくれたんですが、「やや短めに」と
おっしゃってたほうが長かった気がします(笑)
そしてお二方とも似たようなお話でしたのでウトウトしても仕方がないということでww


帰りはすごい人波で、会場の会館を抜けた道へ行くのも一苦労。
人を探そうにも、リアルウォーリーを探せみたいで無理でした。
知り合いに会えたのが奇跡です。
そんな中……

袴を着た女子学生をお姫様抱っこして階段を降りる男子学生が何人もいました。
さすが体育会系。

階段上から肩車して階段を下りて、下で待ち構えていた人たちの上に
乗っている人をダイブさせ、そのまま胴上げをしている男子学生の一団がいました。
さすが体育会系。

そしてその後、胴上げしていた人を落としたのか下ろしたのかよく見ていなかったんですが、
地面に転がっている人をふざけて蹴って、リンチ状態にしていました。
さすが体育会系。

結果、誰かの蹴りが顔面に入ってしまったらしく、メガネが吹っ飛び、顔に靴跡が赤く付き、
目が開かないような状態になっていました。
さすが体育会系。
テンションが違います。

そして、スーツだったのにいつ着替えたのか、覆面被って海パン?一丁の
プロレスラーっぽい格好で会館を出てきた男子学生もいました。
ひょっとして水泳部かな?
さすがは体育会系。
天気はよかったものの、風が冷たかったのによくやります。


……何で午前の部だったんだ。午後の部からにしてくれたほうがマシだったよ、きっと。


その後、お世話になった先生に挨拶しようと探したものの見つからず、
しょうがないので諦めて先輩方とお昼をご一緒させていただき、
学校へ一度寄ってから帰りました。
お世話になった先生方の部屋の扉に、手紙を貼り付けるという犯行を行なってきましたbb(笑)


卒業式の前には、同じゼミの子にたまたま見つかって声をかけられましたが、
誰かわかりませんでした。
メガネかけてなかったし、化粧濃い目だったし、あまり好きな子ではなかったので……。←
そんなこんなで知り合い程度なら何人かいますが、同学年の友達は作っていません。
でも、先輩や先生方、何故か仲良くなった警備員さんにはよくしていただいたので、
やっぱり名残惜しいというか、寂しい気持ちで一杯です。
先輩の中には出身先へ帰ってしまう方や留学生の方で国に帰られる方もいるのでので、
会いにくかったり、本当に会えなくなってしまう方もいるので寂しいです。
4年間通っていると、校舎にも見飽きたはずの通学路にも愛着が湧くんですね。
特に最後の年は色々重なって辛かったし、しんどかったけど、その分充実していました。
僕が行きたかった道とは違う道を進みましたが、
いい先生方に出会えて、そこで学べて、よかったと今では思えます。
本当にお世話になりました。


帰りの地下鉄のホーム。
手紙を残してきた先生が僕に気付かず、前を通り過ぎていった時は驚きました。
いらっしゃらないのを確認して残してきたので……。
違う部屋にいらしたのかな?
袴だったし、色が黒かったから気付かなかったのかな?
僕もそんな犯行を行なった後で気恥しいやら申し訳ないやらで、
まさかのスルーしてしまいましたorz
I have chicken heart.(笑)
PR
とある町、とあるコンビニに入ったら、「銀魂一番くじ」がありました。
2回ほどやったらラストワン賞をもらえて、定春のかぶりつき人形も当たってやほー!!



という夢を見ましたorz
結局、定春かぶりつき人形は当たりませんでした。
でも、ストラップとグラスが当たり、ファイルで被ることはなかったのでよしとします!
………定春……!(オイ)

※荒れてます

ものっそい荒れてます。
気分を害したくない方、心臓がお悪い方、健康状態がよろしくない方はご遠慮願います。

機械音痴なところがあり、こういうの実は苦手だったり・・・・・・
それでも頑張っていこうと思います。
結構人見知りなやつですが気軽に声をかけてくださいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]