忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ放送委員会、60回おめでとうございます!!

いつも感想を書きたい書きたいと思いつつ、記事の内容としては少ししかないし
時間もなかったので記事にしなかったのですが、今回のは物申したいので書きました!!

みなさん!

「ズボン」って使いますよね!?
使いますよね!!?(落ち着け)

いや、僕はあまり使わないんですが。←
考えてみたんですが、いつも使うのは「Gパン」ですね。
いつも穿いているのが「Gパン」なので。

でもパジャマは「ズボン」って言います。
パジャマのパンツって変じゃないですか?……僕だけですか?
というか、ズボンがパンツと言われる様になって来た頃、
僕はこの呼び方に嫌悪感しか抱かなかった人間なんですが^^;
下着と同じって何か嫌だったんですよね、今でも嫌なんですけど。

「巻き戻し」は確かにビデオの時には使ってましたね。
DVDとかになってからは、あまり使わなくなったかも……
でも、これは死語って言ってしまうと寂しい感じがします。
なので、「巻き戻す」は死語じゃない!!
「巻き戻す」は「戻す」に進化したんです!!←
なんて言ってみました(笑)

「めんご」も嫌いです。
友樹さんと同じ理由でイライラしますね!
本気で謝ってないだろ!!みたいな。
小さなことでもやっぱり誠意は見せるべきというか、
許せる状況でもやっぱり使っちゃいけない気がします。

僕も「ナウい」「イカす」は確かに今までの人生で使った事ないです。
「ナウい」が流行っていた時に思ってたんですが、
なんかちょっと言い方自体が古い感じしませんか?気のせいでしょうか……?
進化形の「なう」は使われてますよね。ツイッターとか。
僕はツイッター使ってないのですが、何か可愛いですよね「なう」。
ドラマ「BOSS」で使われてから好きですv

この時じゃんけんで勝ったけど「インターハイで勝たないと意味な~い♪」と
そう言いつつも嬉しそうだった賢章さんが可愛かったですv


ホノポジ、まさかの"あの方"からのお便りでしたね。
友樹さんも本音がポロリしてましたけど(笑)
僕は原作読んでいませんが、何となく理解しました。
赤司がボコボコになるところはもちろん見たいのですが
ムキムキになってボコボコにする黒子は見たくないので、
今まで通り無理しない程度で頑張ってください。
僕は紳士な黒子が好きです……!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
お邪魔しております、渡月!

私もズボンは使うと思います…!!
というか使ってます。はい。
パジャマなんかもそうですし、Gパン以外のものを「ズボン」と使いますね。
私もパンツという言い方がなんだか嫌で、しかも紛らわしいので全く使いません…^^^
パンツはパンツ!(黙

「巻き戻し」使わなくなりましたよね~。
確かに死語と言ってしまうと寂しいです(´・ω・`)まだそんな古くない!と思ってる!!
「戻す」なら使いますしねっ!
ねっ!(笑顔)

「めんご」は聞いて気分のいい言葉じゃないですよね(苦笑)
茶化してるというか、むしろ神経逆撫でしてくるような←
渡月の言葉にうんうんと頷いてます*

「ナウい」「イカす」はバブル世代を彷彿とさせる気がします…(笑)
ドラマBOSSで多用されまくった「なう」は皆してかわいいな!って見てました^^*
ちょうどツイッターが流行りだした時期ですし、ドラマも大人気ですし!
緊張感があるんだかないんだかのシーンで「なう」を使われてひたすら萌えました…(ぁ

賢章さんおめでとう!と言いたくなるけどインターハイじゃないのが惜しまれましたね!
でも渡月が言うように嬉しそうで可愛かったですよね~v


やってきました大好きなホノポジ!(*`・ω・)
あの方からのお便りに友樹さんも皆さんもびっくりでしたね…!
ジャンプ本誌で以前オールカラーの時があったので、ただでさえ漫画描くのも大変でしょうに色も塗って忙しそうだなあ…と思ってました。
倒れてしまわれないことを祈りつつ、これからもファンを魅了し続けてくださるのを期待します。
アニメ第二期が10月から放送しますし、黒バスはもっともっと盛り上がりますね…!!
ムキムキ黒子を回避して頂いて、紳士な黒子を見続けたいですね^^^
佑稀 2013/06/01(Sat)20:59:56 編集
こんばんはv
こんばんは、佑稀。
いらっしゃいませv

佑稀も使いますか!ズボン……!!
基本的にGパンしか穿かないもので最近はあまり言わないのですが、
「パンツ」はもっと使いません!使いません!!←
佑稀が同志で嬉しいです……!(手を握りブンブン)

「巻き戻し」のあの寂しい感じはなんでしょうね……
確かに「戻して~」といいますが、リモコンのボタンを指すときは
「巻き戻しボタン」と言っている気がします。
「戻す」ならつかいますよね~^^

やっぱり「めんご」は嫌な気分になる人が多いんでしょうか?
佑稀がおっしゃった「神経逆撫でしてくる」感じ、よくわかります……!!
あの単語を聞くと「あ゛ぁ゛?」ってなります(笑)

バブル世代……!!確かに分かる気がします(笑)
『BOSS』のは確かにツボでしたね~♪
でも僕は佑稀が携帯ブログなどで使われるたびに可愛いな~vと思ってました。

賢章さん連続で負けてますからね、インターハイ(苦笑)
友樹さんが罰ゲームでテンパるところも見たいですし、
賢章さんには頑張っていただきたいです^^
賢章さん、僕と同じ年なのになんであんなに可愛いんですかね……?←


みんな大好きホノポジ、来ましたね!^^
別名(僕が勝手に言っているだけですが/笑)・賢章さんの復讐コーナーww
友樹さんの本気相談でのテンパり具合が好きですbb
まさか、あの方からお便りが来る日が来るとは思ってもみませんでしたよね。
お、オールカラー……!!?
それは大変でしょうね、スタミナ切れるのもわかります^^:
アニメ2期、10月からですね。
また佑稀と語れたら嬉しいですv

コメントいただき、ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^*
また是非いらしてくださいねv
史依(しい)  2013/06/01(Sat)22:37:46
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]