忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信のところでやってたので、僕も便乗してみました

http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの前世は「戦う者」でした。

「たたかうもの」とは、争うことにより何かを手に入れる、
何かを守る者のことです。戦士・漁師・狩人など、
自らを争いの場に置き、それを生業とする者だったでしょう。

○善き「戦う者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、愛するものを守り
助けるため、また生活して行くために身を持って
戦って行く存在だったと思われます。食べて行くために、
国のため、家族のために、命を傷つけて行く戦士、あるいは
狩人、漁師だった訳です。
性格的には、積極的で向上心を持ち、自尊心、実行力の
豊かな人物です。愛すること、生きて行くことをシビアに受けとめ、
誇りを持って突き進む、そんな戦う者だったのでしょう。

○悪しき「戦う者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら必要以上の命を
消 し去って行く存在だったようです。食べるため、
守るためではなく、争うこと、戦うことを楽しむために
命を傷つける戦士、あるいは狩人、漁師だった訳です。
性格的には、性急で短気。物事には攻撃的で利己的な
少々無鉄砲な人物です。自己の欲求のままに戦いを求め、
命を摘んで行く、そんな戦う者だったのかもしれません。

○前世別「属別」相性診断
・相性良し
「旅する者」「創り出す者」「戦う者」
・相性普通
「導く者」「育てる者」「考究する者」
・相性悪し
「統べる者」「護る者」「治す者」「人外なる者」

○前世からのカルマ
「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った
意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世の
あんたへの宿題って事さ。
戦う者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても
様々なものと戦い、命をつないで行くいく立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「慈しみの心」。
◆カルマとして流れているものに「攻撃性」「自己中心性」が
 出ているよ。
◆今世では「相手の立場になって事を考えること」が
 カルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「人外なる者」が気になるんですけど(笑)

あぁ~、何か悪い者のような気がしてならないんですけど・・・・・・

自分が善い者なのか悪い者なのか判断してくれる
「スピリチュアル クエスチョン」やってみました。

・・・・・・かなり、過激です
PR

現世・前世・来世がわかる占いです。
ヤバイですよ・・・・・・コレ・・・・・・

かなりツボに入りましたっbb(ぇ

気になる人はどうぞv
http://www.jikanhikou.jp/


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]