忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶力が悪いの何とかなりませんかね・・・・・・

今日太鼓の練習がありました。
新曲の練習だったんですけど、僕の友達みんな順調に覚えてくのに・・・・・・

僕だけ覚えられないんですよ~(泣)

太鼓の方には自信があるんですけどね・・・・・・

もう泣きそうです・・・・・・
午前中だけだったのが救いですね。

午後、妹が親父とどっかに出かけたと思ったら・・・・・・

ハムスター買ってきました。

何でこの人、妹にこんなに甘いんだろ・・・・・・(泣)
自分の事もろくに出来てないのに・・・・・・

(ここから暗めだと思います。)











僕、ペットダメなんですよ。
動物自体は好きなんですけどね・・・・・・トラウマですね。
妹が拾ってきたスズメを育ててた事があったんですけどね。
僕も可愛がりました。
けど僕の不注意で死んでしまって・・・・・・。
それがきっとトラウマになってるんでしょうね。
・・・・・・弱いですね、僕(苦笑)

・・・・・・って創ったばかりのブログに
こんな話載せてしまっていいのだろうか・・・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も似てるかもです
ハムスター、可愛いですよね^^
飼ったことないんですけど。(笑

渡月さんにはご姉妹(←きょうだいとも読む)がいらっしゃったのですか!!
私には兄が居ますがね…母も父も兄より私に甘いです。(笑
妹、とか弟というものに親は弱いのではないでしょうか。
…まぁ、私の考えなんで、スルーしてやってください…orz

家のシャッターに、スズメが住んでいました。(ぇ
父が掃除していたら、赤ちゃんがポロリと落ちてきまして…;
スズメを飼うのはとても難しいと思いますよ。
ウチは普通(?)の鳥飼ってるんで…詳しい事はわからないのですが;
「わかんないくせに図々しいこと言うな」って感じですね;
…ごめんなさい…(土下座

それじゃ…また来たいと思います^^(もう来るな
私の絵サイトのブログのリンクにこちらへのリンクを貼らせていただきました。
詳しくは私のブログのカレンダーの下を見てくださいな^^
それでは、失礼しますm(_ _)m
翁麻 佑稀 2007/08/05(Sun)13:30:28 編集
こんにちわ
僕には上と下にいます。2人とも女です。
親父は2人に甘いです。
やっぱり女の子が可愛いんでしょうね(笑)

しゃ、シャッターですかっ!?
凄いところに住みましたね~!
とても器用な気が・・・・・・(笑)
確かに難しかったです。
佑稀さんは鳥を飼ってやっしゃるんですか!
どんな鳥を飼ってらっしゃるんですか?
鳥っていいですよねv

わざわざ僕なんかに気を使って頂いてありがとうございますv
とても嬉しいですw

是非いらしてくださいねw
僕もリンク貼らせてもらってもいいですか?
やり方よく分かってないんでなんなんですけど・・・・・・
スミマセン、ちゃんと勉強してから出直してきます!!
渡月 2007/08/05(Sun)18:03:03 編集
よす((´Д`)早速だ
初めましてとかいってみる←
ハムスター可愛がってやったら良い。

俺も同じような事あった…
見てるだけしか出来なくて,でもさ
こんどはいいことあるかもよ

トラウマなんか乗り越えるこったぁな
こわがってばっかじゃ成長しねーよ?
な(´▽`)⊃)`Д゚):.`


いつかは死は訪れる
2007/08/06(Mon)23:08:40 編集
行動起こすの早いよなっ!?
じゃあこっちも、ハジメマシテ~
可愛がるか・・・・・・。
俺に良いことなんてあるのかね~(苦笑)
信に成長しないとか言われたくない言葉だなっ(笑)
でも・・・・・・そうかもな

・・・・・・信がこんなに真面目にコメントくれると怖いな(笑)
史依(しい)  2007/08/06(Mon)23:15:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]