忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佑稀さんのところから掻っ攫ってきました★

今、僕の本性が明らかにィッ!!?

【本性バトン】

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
 ん~、どれにしよっかな~……「織」
 さぁ、コレはどこに入るんでしょう~?←

■02.イニシャルは
 S.T? T.S?
 名前が先でも苗字が先でもいいんですよね?
 ……統一してほしいです←

■03.BIRTHDAYは
 3月4日です。
 誕生日はいつもお雛様と一緒(泣)
 ケーキ2日連続は色々とつらいんだそうで……

■04.血液型は
 A型です。

■05.お住まいの都道府県は
 一応、愛知県ですよ?←

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
 「中」 「学」
 敢えて隣り合ってないところでv
 「中学」とかそんな反則はしてないです!!

■07.脚と胴どちらが長い
 えっ……どっちだろ?
 気にしたことないです;

■08.恋人は居る
 いませんね~

■09.恋人のイニシャルは
 X.X
 ってすると何かかっこよくないですか?(笑)

■10.恋人とは今どこまでの関係
 どこまで?

■11.好きなアーティストは
 今嵌っているのはKalafinaさんとFictionJuctionさんです

■12.嫌いなアーティストは
 気にしたこと無いですからね~

■13.どんな雑誌を読む
 雑誌は読まないです

■14.いい思い出について語って
 あんなこと~

■15.悪い思い出について語って
 こんなこと~、あったでしょ~♪(笑)

■16.どんなあだ名
 あだ名はないですね
 はい、寂しいとか言わないそこ!!

■17.将来何になりたい
 声優さんに憧れてたりします///

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
[Q.今何時?]
 2:55
 不眠症&不健康ヤローですけど、何か(笑)

■20.次にバトンを回す人
 結局本性わかったんですかね?これ(笑)
 左近とうささにパス!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もろたあああああああ
早く寝なさいよー
ってかみゅ、中学生だっ た の  か
左近 2009/06/07(Sun)03:14:28 編集
もらわれたあああああああ
休みの日はこんな感じです←
いやいや、違うって言ってるよね!?
それに、左近が一番よく知ってるでしょ?(笑)
史依(しい)  2009/06/07(Sun)23:54:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]