忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA、遂に最終回を迎えました。


なんかもう、しっちゃかめっちゃかな感じが……(笑)


明智は本能寺で没しましたね。
明智は仲間の蘭丸を人質にとって小十郎に対抗しようとしましたが、
そんなことじゃ揺らぎませんでしたね。
結局それが裏目に出て、小十郎の行動に驚いた明智に隙ができ、やられちゃいました。
蘭丸も助かってよかったよかった。
炎に巻かれてあっけなく没。もうちょっと戦闘シーンを見たかったです←

安土城へ到着した政宗と幸村
入れないと思いきや、山の向こうから砲撃が!お陰で突破成功!
この砲撃は長曾我部の船からの砲撃でした。
慶次の説得に応じたもよう。
って、むちゃくちゃ砲撃かますもんだから、
伊達軍・武田軍・上杉軍・徳川軍まで巻き込まれちゃってるんですけどォ

これじゃ織田軍とかわりない気が……(笑)


まぁ、慶次も毛利も加わって織田包囲網完成!!


先週の終わり、濃姫に殺されかけてた市
そんな市から黒い手が……何ですかコレ!?
え、もしかしてアレですか、長政様の怨霊!?
なんか濃姫それで死んじゃったみたいんですけど、え、呪い殺された感じですかコレ?


その後信長を説得に向かった市
結局説得できず、殺すことも出来ず、信長に殺されてしまいました。
本当に可哀相ですね、市は

ここに入ってきた政宗と幸村
信長のマントって伸びるは硬くなるはドラ〇もん要らずのマントですね
2人がかりでも苦戦。やっぱり戦い慣れてないと飛び道具相手はキツイようです

長篠の傷が開いて絶体絶命の政宗の前に現れたのは、何と本多忠勝!!
い、生きてたんだ!!跡形もなかったのに!!
織田と殺り合ったものの、鎧の穴を集中攻撃され結局爆死。
でも戦国最強と謡われるだけあって、かっこよかったですv

「あと一撃しか保たないからお前が決めろ」と幸村に告げる政宗。
その後2撃目で織田を破りました。
……保ってよかったですね、うん


こうして平和は訪れた……


あ、帰る場所をなくした蘭丸の前にいつき、でしたっけ?
なんかでかいハンマー持ってる女の子。
この時は持ってませんでしたが、何か出会っちゃってます←

EDでは上杉と親方様が戦ってる!!生きてた!!しかもピンピンしてる!!
あの副題は嘘だったか!!何て罠!←
楽しそうに戦う2人の武将vかっこいいですvV

そこに乱入するは伊達政宗!
相変わらず乱入がお好きなようで、何よりv(アレ?)
そこへ向かうは親方様の命を受けた幸村!
さぁ、遂に決着が!!

……って、アレ?
このシーン見覚えがものっそいあるんですけど?
アレ、これってOPの使い回しじゃぁ
(殴)

はい、「俺たちの戦いはこれからだED」で終わりました、戦国BASARA
2010年に第二期決定ですw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(°p°)
市からでてたのは、属性技だぜ!
市は闇属性だからねー。ほら、政宗は雷、幸村は炎ね。
漫画と同じ終わり方だとかそんなw
つかまたやんのかい、もう良いよー^^
左近 2009/06/20(Sat)22:18:23 編集
驚いてる(笑)
『属性技』?
幸村は炎っていうのわかるけど、政宗雷なの?青いよ?
市、そんな技持ってたんだ……
前回、長政の霊が出てきたからそれかと思ったのにな~
漫画と一緒なの?これ
またやるんだよ~。長曾我部とか毛利とか出てくるらしいけど?
史依(しい)  2009/06/21(Sun)00:31:52
うん
小十郎も政宗もバチバチ放電してんじゃん^p^ピカチウ
信長も光秀も半兵衛も・・あと佐助も闇属性だぜ!

もももおももももももも元親でるのか!!
オクラはどうでもいいけど、元親でるのか!!!!
元親ー元親ー
左近 2009/06/21(Sun)18:49:08 編集
さすがはゲーム
え、あれ放電なの?幸村とたいして変わんないじゃん
半兵衛誰?
佐助もなんだ!さすが忍者w

オクラ……?
うん、多分ね多分。予想っス
史依(しい)  2009/06/21(Sun)23:25:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]