忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか僕の日記に「プロポーズ」なんて言葉が出てくる日が来るとは思ってもいませんでした←


『黒子のバスケ放送委員会』、いつもお昼を食べながら聞いて癒されています。
一人だとこういう自由があっていいですね(笑)
ゆるゆるふわっとした感じで笑いを提供してもらっています。
そして「プロポーズ」なんて言葉が僕から出てきた原因でもあります。
遡ること今週の月曜日、7日のことです。


去年最後の放送回である39回のお便りのコーナー。
そこで聞いてしまったんですよ。
「ある番組で賢章さんがプロポーズの言葉を言っていた」と――――――。

賢章さん曰く、「世界は言葉で出来ている」という番組でゼクシィ20周年記念企画で、
芸人さんが考えたプロポーズの言葉を天の声として
賢章さんが読むというものだったらしいです。


声フェチで賢章さんの声がドストライクな僕は、ラジオを一時停止させて即検索しましたよ。
キーボードガンガン叩きましたよ。
結果、


プロポーズ部分だけ抜き出して音源にしてくださった方、
番組をそのままブログに乗せている方、
本当にありがとうございました!!!



ラジオでもおっしゃってましたが、「始めよっか、家族」と
「ようやく幸せにする準備が出来ました」がツボでした。
「毎朝、君に会いたい」も
「結婚する?って聞くから、"はい"って言ってね」もよかったですけどね!!
けど、どれもよかったんですけどね!!一人で発狂してましたけどね!!(笑)
黒子にしか聞こえないというマジックが効いてましたけどね!!

これ昼に聞くんじゃなかったな~と後から後悔してました。
もう午後の仕事中、思い出しニヤニヤしそうで大変でした……してましたけど。


いいな~、僕もこういう風に、爽やかに言ってみたいです。
……言ってみたいんです。ハイ。
ということで、続きの方でちょっとだけやってみましたので、
興味のある方だけ覗いてみてやってください。



そして、

『黒子のバスケ』第2期製作決定おめでとうございます!!!

でも名古屋では相も変わらずやってくれないんですよね……。
製作中に名古屋で再放送して2期を迎えるというのはいかがでしょうか、製作スタッフの皆様←
4月から本格的に見れなくなってしまうので、是非やっていただきたいものです。
それに備えて漫画を買い揃えようか計画中ではあるですが、何分お金がさよならしていくので。
しかも、とんでもない数の諭吉が。
取り敢えず、1巻だけBOOK・OFFというオアシスで買いました。
僕が見たところでは、1巻と10巻しかなかったのですが、10巻に何がったんですか。
ということで、名古屋で再放送&2期放送、期待してます……!!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
結構考えたんですが、タイトル通り(?)で
なかなかしっくり来るものが思いつかないんですよね^^;
やっぱり相手がいないのがいけないんでしょうか……?
こういうことに関しては疎い性質なので、どうしようもないですorz


でも俺ver.だったらきっと

「俺の隣にこうしていつまでもいてくれないか」

てな感じになると思うんです。


でも折角言うんだったら、相手の方に少しでも喜んでもらえるような、
キュンとてもらえる感じがいいんです。
ということで、僕ver.でこんなんはいかがでしょうか?

「楽しい事も悲しい事も色々な事を分け合って、
 幸せっていうものを一緒に作っていくのが夢なんです。君と」




……キュンとはなんぞや。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
こんばんは、渡月!お邪魔しております*

渡月の記事を読んで即検索しました(笑)
ラジオがまだ聞き進んでいないので、プロポーズ部分だけと言うのを聞いたのですが…ニヤニヤと悶えました…ッ!!
敬語がホント黒子にしか聞こえなくて…今も頬が緩んだまま打っています←
疲れが一気に吹っ飛ぶような気がします^^^

黒バス第二期決定しましたね!!
そして放送されない名古屋(´・ω・`)全国的にそれなりに認知度があるのに公演なども飛ばされまくる名古屋(´・ω・`)
ブックオフはオアシスですよね…何度もお世話になってます。しかし黒バスはどこもなかなか置いてませんね;大人気で買い取り価格も高いですし!
私も名古屋で放送されることを期待してます…!!


……悶えました!(ダンッ
俺ver.はシンプルなようでズバンと胸にきますね…!ドキドキ
僕ver.はほんわか暖かくなったあとにズキュンときました…!!
悶えるあまり机叩いてしまいましたッ(ダンッ!)勝手に
実際に聞いてみたいなあと思ったのですが、いつかテレビやラジオなどで聞けるかもですね?(にやり
…読み返すたびにニヤけてしまいますね!(^▽^)ニコッ
どうしましょうね、ニヤニヤしますね(落ち着け
佑稀 2013/01/13(Sun)22:18:25 編集
こんばんはv
こんばんは、佑稀!
いらっしゃいませ^^

あー、佑稀もしてしまいましたか検索(笑)
あれはニヤニヤを起こす作用があるので、用法用量を守って正しく聞かないといけないものです。←
やっぱり黒子に聞こえちゃうんですよね~
頬が緩みっぱなしになってしまうそのお気持ち、お察しします……!!
ほんと、癒し効果絶大ですね///


黒バス、何故頑なに名古屋でやってくれないんでしょうね……?
監督さん、名古屋が嫌いなんでしょうか?←
ブックオフにはなかなかないですね、黒バス。
さすが高価買取コーナーにあるだけのことはあるというべきなのか……
友人は「どーせ120円ぐらいしか変わらないんなら新しいの買うし」と言ってましたが、
その120円も結構大きいんですよね^^;
……誰か売ってください、高価買取中ですよ!!←


も、悶えていただけましたか……///
それはなにより、です///
賢章さんのをお聞きしてからのテンションで書いたものだったので、
一時のテンションに身を任せて生まれてしまった産物なのですが、
そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
そう、ですね。テレビやラジオでお聞かせできるよう、精進します///


ニヤニヤしていただいてありがとうございます///本望です。
また是非いらしてくださいね……!
(恥ずかしさと嬉しさのあまり、しばらく逃亡します。探さないでください。)←
史依(しい)  2013/01/14(Mon)02:17:40
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]