忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂 165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

今回の迂回ルートは、なんと!!
「実写化」!!

誰がやるのかな~、声優さんかな~
いや、ここは定春の等身大人形だけかな~
釘宮さんがチャイナ服着て出てきたらどうしよう!!(オイ)

……なんて変に期待してたんですが、マネキンでしたorz
っていうか、マネキンが外人なんですけど……!

というかこのマネキン、マイキーと同じですか?

せめて日本人の顔にするとか、瞳の色ぐらい一緒にして欲しかったです!←
そしていつもどーり、新八(と書いて眼鏡と読む)は神楽の下で転がってました。
扱いが素敵かわいそすぎますねvV
ラストなんて、銅像にかけられてましたしね、眼鏡

地デジマスコットとして角つけて黄色い水着姿になった神楽マネキン。
いやいやいやいやいやいや、可愛いんですけどね?(殴)



「続き」ではタイトルの意味が明らかにィィィ!!

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


佑稀さんのところで踏んできました。
タイトルは勝手に改ざん(笑)
「たまには」って言ってますけど、そもそもコスプレしないです。
でも、着流し好きなんで着てみたいんですよね~
なので高杉や桂でも可ですbb


■マクロスF
→×

■コードギアス
→×

■ソウルイーター
→死神様

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→ミラー

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→グレッグルですね!!
 あの子大好きですvV目付きが似てると言われたこともあります(笑)

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→土井先生

■銀魂
→銀時

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→ティム
 最近ティムがペットに欲しくて仕方ありません……!!

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→最近ヴァリアーのフランくんにはまってますv

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→レイリー爺さん
 かっこいいですvV 見た瞬間惚れましたv

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→×

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→バルド
 ああいうお兄さんが欲しいです!

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→ミニドラ(笑)

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→コナン

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→ブラックマジシャン!!かっこいいです、師匠v

■NARUTO
→ツナデ姉さん好きですvV

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→クルル
友人曰く、参謀なところがそっくりだとか……

■咎狗の血
→×
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですよね!
私も最初、実写化って誰がやるんだろーって思ってました^^^
声優さんかな、とか!
実際はマネキンでちょっぴりショックでした…(笑)

バトン、やってくださって有難う御座います!
渡月が銀さんのコスプレするなら絶対見たいです。(ぁ
ティムがペットだったら可愛いですよね´ `*
佑稀 URL 2009/07/11(Sat)16:09:53 編集
いらっしゃいませv
やっぱり期待しちゃいますよね~(笑)
あそこでマネキンが来るとは予想外ですもん、僕もショック受けましたよbb


いえいえ、こちらこそいつも回してくださってありがとうございますvV
僕は多分、というか絶対似合いませんよ?
似合わなさ過ぎて、銀時ファンに殺されます←
ティムほしいですよね、ペットに!
あんなにちっこかったのに、今ではすっかり大きくなっちゃって(誰?)
アレンみたいに「みょーん」ってしてみたいですbb
史依(しい)  2009/07/12(Sun)00:43:00
こ、こここのやろう
ひっかかってなんかないんだからね><
そして何の話かわかんないんだからね><実写化とか
あんだよ、かみゅがこすぷれしたのかと思ったじゃねぇかあああああああ
写めとかあんのかな(・∀・)わくわく
ってしちまったじゃねぇかああああああ

実写なんて全部残念にきまってるううううううう←
例えばドラゴンボール・・・・・(;ω;)ウッ
左近 2009/07/12(Sun)02:10:41 編集
うん、ひっかかってるね、おもいっきり(笑)
銀魂の迂回ルートの話だよ
原作に追いついちゃってストックがないから引き伸ばそうっていうので、
実写化されたんだよ、マネキンでv

あ~、そうとも読めるね☆
何でそこで写メ期待してわくわくするかな~?
僕にそんなお金はないし、僕の方も残念な感じだよ?
プッ、無駄な期待ご苦労様vV

あ~、ドラゴンボールの実写ね
あれはびっくりだった(笑)
見てないけどね~
史依(しい)  2009/07/12(Sun)22:41:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]