忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーッ!!やっとテスト終わったぜ、ヤフーッ!!
夏だ、自由だ、夏休みだッ!!
フフフ、やっと来たぜ俺の夏がーーーーーッ!!!


って言っても、終わったのは火曜なんですけどね←

はい、最初っから変なテンションで盛り上がっておりますが、お気になさらず(オイ)

テスト終わった後のあの開放感ってすごいですよね。
もうテスト週間は寝ても寝た感じがしないぐらいだったのに、テスト終わったら
何これむっちゃ寝ちゃったんじゃね?
ってな感じで水曜は昼までもうぐっすりで(笑)
「あ、そういえば補講あったんだテヘ、めんどくせー」と昼から学校へ
テスト終わったせいで補講にも人なんてほっとんどいませんでしたがね~

今日は溜めに溜めていたアニメ見たり、
借りてきた『空の境界 第五章/矛盾螺旋』2度見したり、
ポケモンの映画の『シェイミー』見てちょっとウルッと来たり←

あぁ、いいですね、自由って♪

続きは佑稀に回してもらったバトンです。

●バトンを回す10人を教えてください
→左近とうささへパスです
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 10人いませんけど、何かv?

●貴方の名前は?
→神龍 渡月です

●年はいくつ?
→永遠の15歳ですねbb

●好きな芸能人10人
・仲間由紀恵
・阿部寛
・生瀬勝久
・金子賢
・宇津井健
・小堺一機
・森本レオ

●好きな食べ物10個
・飴
・チョコレート
・アイス
・ケーキ
・りんご
・トマトサンド
・うどん
・蕎麦
・ピーマンの肉詰め
・オムライス

●萌えポイント10個
・瞳
・手
・ツンデレ(笑)
・身長←

……10個も思いつきません!!
「ツンデレ」っていうのは、『空の境界』の式ちゃんですね。可愛すぎるんですよ、彼女~v
第五章『矛盾螺旋』のラスト何て可愛くて可愛くt(強制終了)
「身長」は、何というか、頭撫でるのが好きなで、
あまり身長が高いと撫でられないんで

●萎えポイント10個
ヤンキー・ギャル風!これに尽きます

●好きな曲10個
・Stairway Generation
・朝ANSWER
・ウォーアイニー
・Parallel Hearts
・Maze
・again
・夏の林檎
・明日の景色
・音楽
・Seventh Heaven

●好きな飲み物
・紫の野菜生活
・緑の野菜生活
・黄の野菜生活
・赤の野菜生活
・野菜生活
・りんごジュース
・桃の天然水

……以上で

●今欲しいもの10個
・お金
・時間
・体力
・知力
・社会適応性
・絶っ対に見つからないカンニングペーパー←

●3日以内に答えられなかった人への罰
→じゃあ……僕にいじられるということで♪
 何しよっかな~★
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]