忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のは僕だけですか……?

授業あって~帰ってきて~休憩して~ノートまとめて~復習あったら復習して~
ってやってたら、あ~ら不思議!!
テスト勉強まで出来なくなってました~vV←

そもそも、学校から家までの距離が微妙なんですよね~
だからいつまで経ってもバイトできないんですよ(オイ)

結局テスト前にはさむ土日で必死にならざるを得ないという典型例にorz

……え、パソコンやらずに勉強しろって?

だって~、テンションが勉強やるテンションじゃないんですもん(殴)
勉強のテンションになってないとやる気が出ないっていうか、
やる気がない時にやっても逆に効率悪いっていうか……
まぁ、土日+海の日がありますから

という堂々巡り……orz



銀魂 第166話「一つより二つ 一人より二人」

今回は「悪意」と書いて「おきた」と読むせいで手錠で仲良く繋がれてしまった銀時と土方さん
公務執行妨害+警官侮辱罪で土方に手錠をかけられる銀時
この時二人で仲良くつないじゃって……
その後やってきた沖田に空いてる方のお互いの手を手錠で繋がれちゃって……
「手錠のキーを置いてけ」という土方さんに対して、
土方さんのキーポイント・マヨネーズを置いていく沖田
上手いbb
そのまま行ってしまったけど、カギ見せびらかしながら行けばよいかったのにvV

尾行相手が入った先の店で久しぶりに出てきた土方スペシャル
今回の生贄は「コーヒー」+「チョコレートパフェ」+銀時ですv
何かコーヒーがマヨがエスプレッソみたくなってるんですけど!?

飲めねェよ

そしてコーヒーにマヨをかけるのを邪魔する銀時のチョコレートパフェに
マヨをぶっかける土方さん
銀時と同時に
「「ああああぁぁぁぁ~~~~~ッ!!」」
と叫んでしまったのは僕だけですか?(笑)
なんてことを……ッ!!
パフェなんて最近食べてないのに……ッ!!orz
そのままパフェを食わされる銀時
そしてマヨコーヒーを飲む土方さん

って、そのマヨネーズ沖田が置いてったやつですよね?て思ったら
……あ~あ、言わんこっちゃない(笑)
パフェの恨みだ、ケッ

ま、最後は何やかんやで二人仲良く尾行相手の一派を潰して、
何やかんやで手錠をはずしてもらったお二人さん
一派潰すところは、真剣も木刀もない挙句、両手塞がった状態でどうするのかと思いましたけど、
いいコンビメーションでしたvV

犬猿の仲って、息を合わすと結構合ってしまうもんなんですね~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てすと
ガンバッテネ
遠くから応援シテルヨ(*・∀・)昼寝でもしながら
テストという響きが懐かしいですわいな

マヨww流石にコーヒーにはいれねぇぜw
マヨラ―というか土方のはただの味覚音痴だとおも^p^
銀さんのあんめーパフェが辛くなりまwwwどんまい銀さん

二人仲良く手錠に繋がれてるとか萌えます←
左近 2009/07/17(Fri)02:19:44 編集
テスト……orz
昼寝しながら応援できるなんてスゴイネー
ありがたすぎて遠い目になっちゃったヨー
左近も受けにこればいいよ、テストv

コーヒー飲んでる音じゃないもん、アレ(笑)
マヨ限定の味覚音痴だね、恐ろしい
あれはパフェへの冒涜だね、マジで
あ~、パフェ食べたいvV
萌えるって……
そんな和やかなもんじゃないからね?殴り合いし放題な状況だからね?
史依(しい)  2009/07/18(Sat)02:21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]