忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ、取り敢えず今日でテストは一段落といったところです。
日にち的には山を越えましたが、テスト数でいうと越えていないという微妙な地点;
土日も勉強に終われそうですorz


今日あったテスト、すっごく不安だったんです。
好きな教科なのに得意というわけではないという憎愛模様←
必死に覚えに覚えまくりました。

そしてテスト用紙が配られて、問題見てびっくり。

………あれ、こんな問題あったっけ?

ある単語について説明しなさい、といういわゆる一行問題。
知らない単語がこんにちは。
いや、知らなくはないんですよ?見覚えはあるんですよ?
どこで見たんだっけッ!?

見覚えはあるのに記憶に霞がかかったように出てこないィィィッ!!(泣)

もう諦めて適当に書いときました。(オイ)
取り敢えず何か書いてあれば掠るでしょう。
テスト終わって教科書見てびっくり。

……書いたこと、全く違うっていうか、
掠りもしてねェじゃん


……というか、それ以前に

これ、前回のテスト範囲じゃん

出てこないはずですよ~
霞がかってるはずですよ~
だって前のテスト範囲だもの、半年前だもの、覚えてるわけないものォォ!!(オイ)

先生にご通達したんですが、先生もみんなの様子見て「あれ?」と思ったらしいです。
そりゃそうですよね、みんなも覚えてなかったらしくほとんど書いてなかったんだから。
それは加点用にして他の問題だけで100点満点で採点するらしいんですけど、

それはそれで自信ないんですけど……;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w
ぶはっ先生のおっちょこちょいw
故意じゃなくて良かったな^p^
左近 2009/07/28(Tue)01:15:36 編集
笑い事じゃないよ~
おっちょこちょいじゃすまないからね?みんな固まってたからね?
故意だったら殺意湧いちゃうよv
史依(しい)  2009/07/29(Wed)00:52:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]