忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助けてーーーっ!!!!!!!!

今より少し前、僕はまだパソコン触ってたんですけど・・・・・・

蟻が大量発生っっっ!!!!!

後から後から沸いてくるように・・・・・・ッ!!

どっから入ってきたんだ~っ!!

かなりウジャウジャと・・・・・・

潰しても潰しても限がないので掃除機で吸いました

敵の狙いは妹が食べ零したお菓子のカスや、
カレーせんべいが入ってた袋のもよう。
直ちに殲滅せよっ!!
(壊)

僕虫は平気なんですよ。
でもあんだけ大量に殲滅したら気持ち悪くって・・・・・・
今でもかなり動揺してます。
まだ奴らいるんじゃッ!?(落ち着けよ)

ホラーですか、コレっ!!
ホラーですかっ!?
夏だからってこんなイベントいりませんよっ!!


あ~、何か感じるっ!!
蟻じゃない感じもするけど、何か感じる
何かいるっ!!
わかんないけど何かいるっ!!


誰か助けけて~~~~~~~~っっっっっ!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫌い
……お前嫌い(;ω;)ф
蟻可哀想…&

噛まれると痛いけど…蟻可哀想。


食われちまe)`д゜):,'
URL 2007/08/11(Sat)11:36:24 編集
何かと思えば・・・・・・
可哀想ってなっ!!
本当に凄い量なんだぞっ!!
今朝だって夕方だって、夜中よりはマシだったけどそれなりの量が出たんだぞっ!?
だったらお前、家まで来て何とかしろよっ!!
こっちとら死活問題じゃっ!!
殺られる前に殺るんだよっ!!
この世は弱肉強食じゃっ!!!
史依(しい)  2007/08/11(Sat)23:23:36
無題
うちもこないだ蟻きて大変だった(ノД`)原因は私だけど!!(笑)
うささ 2007/08/11(Sat)19:47:50 編集
お前のとこもか・・・・・・っ!?
あんな上のほうにも来るんだな・・・・・・。
原因はうささかっ!?
何やったんさっ!?(笑)
史依(しい)  2007/08/11(Sat)23:26:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]