忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[19]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買い物へ行ったら、ゲームセンターで
太鼓の達人10」を発見っ!!
新しくなったんですね、噂には聞いてましたが!

・・・・・・ということで、早速やってみました。
知っているところでは、新しく、
D,Gray-manの「BrightDown」、BLEACHの「Alones」、
銀魂の「銀色の空」、結界師の「アヤカシnight」、
が入ってました。

・・・・・・迷うっっっ!!!!!!

結局全部やっちゃいましたよ・・・・・・っ!(←ヤケを起こした人)
400円も使いましたよ・・・・・・小遣い少ないのに・・・・・・(泣)

でも、譲れなかったんですっ!!
諦めきれなかったんですっ!!
選べなかったんですっ!!

僕を呼んでたんですっ!!!(いや、それはない)

とても楽しかったですv



そして、「鋼の錬金術師17」と「D.Gray-man 12」、
「ガンガン9月号」を買ってしまいました。
マンガは買う気だったんですが・・・・・・;
だって、ガンガンの付録がっ、
応募者全員サービスがすごかったんだもんっっっ!!(泣)
(泣くな)

・・・・・・今月のお小遣いが~・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~…
太鼓の達人ッスか!(誰
私もよく叩いてましたよ~w(過去形?

やりたいものって、凄く迷いますよね!
特に好きな曲が入ってると…ッ!!(悶
私も小遣い使ってやっちゃうかもです。(笑
選べないですよね~^^;

おうっ!?
渡月さんもガンガン買いましたか!
実は、私も買っちゃいました>v<ノシ☆
付録と全サ、凄いですもんねっ!買っちゃいますよねっ!!
私も今月のお小遣い、ヤバイです…(苦笑
…月○千円なんですょ。(わかんねぇよ
翁麻 佑稀 2007/08/13(Mon)03:30:10 編集
こんばんわw
佑稀さんもやるんスかっ!!(笑)
究極の選択に近いですね。
僕は人前を憚る事無く悶えました☆(オイ)

佑稀さんもですかっ!!
ネットで鋼のマンガについてちょっと調べてたら見かけてしまって・・・・・・
アレは捨てられないでしょうっ!!
是非とも欲しいっ!

本当にピンチですorz
僕も佑稀さんと同じですよ、月○千円です・・・・・・。
鋼とDグレが一緒に出たんでキツイです・・・・・・。
史依(しい)  2007/08/13(Mon)23:05:24
ヴァカかw(´∇`)σ
迷うとこですかソコ(*゜∀゜)
ちょvごめ。俺金遣い荒いからようわからんかったんでい
そんな金ねんならバイトしろよバイト。
俺、今度また何かやろうかな、思っとるぜい!

太鼓の達人とかv俺もたまにやるw超ど下手vvv
ついでに最近のアニソンとかさっぱりわかんね(´・ω・)
んで、あれ?!俺アニメーションの学校行く予定なのにこれヤバクね?と思ってる今更←

俺がいたら奢ってやったのに^ ^
URL 2007/08/13(Mon)15:31:09 編集
うるさいわっ!!!(怒)
迷うんだよ!!小遣い少ない人は迷うんだよ!!
それでなくても俺はドが付くほどケチなんだよっ!!
地球と財布に優しいんだよっ!!
バイト許してくれないんだよ~(泣)
大学入ってから好きなだけやれってさ!
またかよ!まぁ頑張れノシ

信もやるんだ~、意外・・・・・・
アニメーションの学校行くのにアニソン知ってなきゃいけないのか?

俺、奢ってもらうのとかかなり抵抗あるんだよね~・・・・・・。
奢らせたことないに近い・・・・・・。
ホラ、俺ケチだから・・・・・・b
史依(しい)  2007/08/13(Mon)23:09:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]