忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの休みだでした。
・・・・・・7時から塾あるんですけどね・・・・・・

ということで(オイ)
母さんに妹と3人でカラオケに連れてってもらいました。

久しぶりです。
前行ったのいつだろ・・・・・・年単位かも・・・・・・;

ものっそ歌ってやりました。
妹もあまり歌わないし、母さんもちょこちょこっとしか。
僕はストレス溜まってるんですね~(他人事)

歌うのは主にアニソン。
悲しい事にD.Gray-manは「SNOW KISS」しかなくて・・・・・・
もっと入れとけよ

メドレーって面白いですねっ!!
何が次に来るのかわからなくて、笑いが止まりませんでした。(歌えよ)

いた時間はきっかし4時間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も連れてk)`∇゜):,'
良いなー良いなー
すっげー歌っちゃう自信あり(*゜∇゜)σ
はらすぜい☆

ハガレンのメドレー歌ったころあるけど無理だつたぜい!
はぁぁぁぁ?!とかゆってた俺v
毎回俺もっと歌いたいのに帰ろうとかゆわれるから、嫌ー

熟おつかれさーん♪
URL 2007/08/10(Fri)18:31:46 編集
信が俺を連れてけ!・・・・・・音痴だけどな・・・・・・
妹や母さんが歌わないからほとんど一人で歌ってた・・・・・・。

ハガレンのメドレー俺、歌った!!
笑ってて歌えなかった。
あれほとんどが、低い声の曲、高い声の曲ってくるから結構キツイ・・・・・・。
俺は長いことOK!・・・・・・時間があれば・・・・・orz
史依(しい)  2007/08/10(Fri)23:41:08
私も行きたぃ
渡月さんは塾に通ってるんですか…。
すみません。私、習い事一回もしたことないです。(ぇ
親が勧めても全て断わったのはこの私です。(聞いてない

カラオケ…!!いいですね!
私も全然行ってないですょ!
最後に行ったのは…
…小学生の時だ…(何年前だ

やっぱり、身近(?)なアニソン歌いますよねっ!
Dグレ、「SNOW KISS」しかありませんでしたか;
一番最初のOPだった曲、私好きなんですけど…
ない、というのは淋しいですね;
ホント、もっと入れておいてほしいですよねっ!

メドレーかぁ…。
一曲ずつしか歌ったことないので、メドレーとか歌ってみたいです。
何が次にくるのか分からないって、ちょっとワクワクしますよね^^
「え?コレッ!?」とか思って笑いが止まらない…(笑

いいなぁ、カラオケ…(何度も言うな
渡月さん。是非私と一度カラオケni(強制終了
ごほんっ。ごほんっ。(あ、誤魔化した)

長々とコメントしてしまい、申し訳ありません;
またコメさせていただくと思いますので、その時はどうかお相手願います。
それでは^^

(P.S 『神龍渡月』さんというのは、なんて読めばいいのでしょう…?/←わかるけど、念のため…;)
翁麻 佑稀 2007/08/10(Fri)19:42:47 編集
こんばんわw
僕はもう強制的って言うか・・・・・・親からも塾からも・・・・・・。

小学校の時ですか?
それは行きたくなりますよね。
僕もあんまり行かないんでほんと、久しぶりでした。

やっぱり、身近なのはアニソンですっbb
むしろそれぐらいしか・・・・・・orz

僕もDグレ制覇狙ってたのに・・・・・・(意味わかんないから)

僕もメドレー初挑戦だったんですけど、だいたいの曲がサビで変わるんですよ。
頭から歌わないとわかんない曲とか、久しぶりに歌う歌とか来るときついですよ(笑)
しかも、結構無茶なつなげ方とかあるんで、笑いのツボが満載ですっbb

僕も佑稀さんと行ってみたいですw(殴)
僕音痴なんですけどね・・・・・・高い声とか出ないんですけどね・・・・・・(遠い目)
佑稀さんの歌、聞いてみたいですv
機会があったら是非ご一緒n(殴)

あ、すみません!そういえば何処にもないですよね;
僕の名前は「じんりゅう とつき」と読みます。

佑稀さんと長くお話できて嬉しいです。
また是非どうぞおこしくださいねw

p.s.イラスト送らせていただきました。ちゃんと届きましたか?
史依(しい)  2007/08/11(Sat)00:41:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]