忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[20]  [19]  [15]  [14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモンキーパークへ行ってきました。

・・・・・・微妙です。(オイ)

ジェットコースターもそこまでって感じですし、
かなり子供用って感じでした。

お化け屋敷も凄かったですよ・・・・・・

違う意味で

ゴンドラに乗って勝手に進むやつなんですけど、
まず暗すぎて周りが全く見えません
何かあるってのはわかるんですけど、
それが何なのかがわかりません

そして、仕掛けが微妙です
ゴンドラの近くまで寄ってくる仕掛けは、
ゆっくりとかなり近くまで来るんですが、
あとは凄くわかりにくいです。
頭の上を通り過ぎる仕掛けも速すぎて
何が通ったか分かりませんし

出るとこ付近になって違うお化けに気を取られてて
上から降ってきた落ち武者らしき人形に気付かず、
真下に行ってから
何か髪が・・・・・・(上を見て)あ、落ち武者いたんだ
って感じです。

あっ、でもおたふくの顔がいっぱい壁に貼ってあったのは面白かったです。

出て来た子供達もほとんどの子が怖がってませんし、
可愛いとまで言われてました
何が可愛かったのかは謎ですが・・・・・・

おたふくさんかな・・・・・・?

あんま雰囲気ないせいか、本物も少なかったです。

違うアトラクションの方が多かった・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばくしょ
てめっ何個日記書いとんの?!(*´双`)爆笑ぉぉぉぉぉ
つか、デスティニー俺も昨日犬山行ってたw(ウハ
モンキーパークー!!!!って超叫んでた←
行きたかったのに…orz
犬山城にいましたとさ、俺様。
城とか、寺が好きなんよ俺~w

モンキーパークーー…&
つか、結構いたのなゴースト。
オバケ屋敷に少ないとかどんなv
URL 2007/08/14(Tue)14:17:55 編集
笑うなっ!!
お前に言われたくないなっ
お前も行ってたのか。
叫んでたのかよっ!!ただの怪しい奴じゃん・・・・・・。
犬山城・・・・・・行った事も見たこともない・・・・・・。
行ってみたい・・・・・・。

周り自然が多いせいかね~。
作り物のお化けがショボ過ぎて逃げてったんじゃね?(笑)
史依(しい)  2007/08/14(Tue)23:08:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]