忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、軽く生死不明だった渡月です。←


時間が経てば新しいことにも慣れて時間にも余裕が出てくると思ってたんですが、
そんな考えは甘かったようで……
こんなにも間が開いてしまいました;
取り敢えず、ギリギリラインで生きています。


アニメも遂に交替期。
『デュラララ!!』や『鋼の錬金術師FA』が終わって、
『黒執事Ⅱ』や『戦国BASARA弐』が始まって。
感想とかむっちゃ書きたかったんですが、今更な~って感じなんで割愛ということで。


『戦国BASARA弐』は2期に入ったせいか、
親方様の幸村への愛が激しくなってた気がするのは僕だけでしょうか?
1話早々、政宗に敗れた幸村は右手吊って頭に鉢巻+包帯してたのに、
親方様、トルネードはないです(笑)
そして新ラスボス・豊臣秀吉は、何か異様にでかくないですか?
その部下・竹中半兵衛の声は好きなんですけどね、性格が……←
あとOPがかっこいいな~とv


『黒執事Ⅱ』は、トランクの中のシエルがひたすら可愛かったなあと(ヤメレ)
セバスチャンの次回予告は大爆笑でしたv


15日からテスト1週間前に入ります。
なのでまたしばらく現れられないですorz
テストが終わったら復帰します!!……多分!!←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
新しいことに慣れるのって時間がかかりますよね;
私の場合、ボーっとしてて時間が過ぎるというヘマを…(笑)

結局デュラ見れませんでした…^^^友達が凄い好きらしいんですが。
ばさら弐、凄かったですねお館様の拳が!怪我人の幸村相手にも容赦ない・笑
黒執事…、これまたアニメ見れてない…しかし見たいぞシエル…!個人的にラウがとても見たいです(聞いてない

テスト頑張ってくださいね…!けれどお体にお気をつけてっ。
復帰楽しみにしてます^^
佑稀 URL 2010/07/13(Tue)21:17:29 編集
こんにちは!
そーなんですよね~
僕の場合、要領が悪くて困ります^^;

デュラララは人によって好き嫌いが別れやすいんじゃないかな~、と思いますよ。
結構グロイ?シーンとかも入ってきたりしてたので。
幸村は星になっても走って生還して……頑張ってますよね(笑)
黒執事は僕はHDDに録画して観てますが、今回も深夜枠ですから、観にくい時間帯ですよね~;
僕もラウ好きですbb
は第一期の時にシエルを裏切って入水自殺したんですが、第二期にも生きて出てきましたよ←

ありがとうございます!!
当たって砕けてきます……!!(←ダメじゃん)
はい、その時はまたお話し、付き合ってくださいねv
それでは、コメントの返事、遅くなってすみませんでした。
失礼します。
史依(しい)  2010/07/20(Tue)14:09:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]