忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佑稀から回していただきました!
なんかバトンやるの、久しぶりな気がするな~
すこし緊張してます(笑)



☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定:最近見たキャラ
   というお達しだったので、BLEACHの京楽さんで行ってみようと思います。
(今回のアニメかっこよかったvV)
   ……できるかな;

★名前は?
「ん?名前?僕は神龍渡月だよ」

★バトンを回す人を5人決めて♪
「左近ちゃんとうささちゃん、あと回すつもりはないけど、佑稀ちゃんもね」

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「左近ちゃんとうささちゃんは学校、佑稀ちゃんは佑稀ちゃんのところの掲示板だね」

★上記の中で一番に知り合った人は?
「うささちゃんだよ」

★5人のいいところを書いて下さい
「ん~、そうだね~……。
 左近ちゃんは友達思いの優しい子だし、うささちゃんは天然でボケが優れてる子だし、
 佑稀ちゃんは頑張り屋さんで真っ直ぐな子だし、みんな言い子たちばかりだよ」

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
「これは難しい質問だね~。
 左近ちゃんはウサギ、うささちゃんはサムスター、佑稀ちゃんはスズメ、かな?
 みんな癒し系、って感じでしょ?」

★5人を色で例えると?
「これはまた、難しい質問をするんだね~。
 左近ちゃんは朝焼けみたいな紫色で、うささちゃんは水色、
 佑稀ちゃんはオレンジでどうかな?」

★罰ゲームを決めて下さい♪
「罰ゲームね~。じゃあ僕のお酌してくれないかな?
 可愛い子と飲むお酒はまた、格別だからね」

★5人の共通点は?
「少なくとも、ブログをやっているってことは確かだね」

★5人は自分の事をどう思ってる?
「ん~、どうだろうね。僕には全く見当もつかないや」

★この人たちと今後どうしていきたい?
「そりゃあいつまでも仲良くいられたら、それが一番いいことだよ」

★5人と喧嘩したことある?
「うささちゃんとはしょっちゅうしてたね~」

★指定(口調)
左近→親方様
うささ→最近好きなキャラ

★感想→
京楽さんって案外難しい……!!orz
かっこよくて好きなんですけどね
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
バトンやってくださって有難う御座います!反応が遅くてすみません…orz;
京楽さんステキすぎます…!! アニメ格好良かったですよね^^* やっと斬魄刀の能力も出ましたし、見ていてウキウキしてました。(笑)

あの…お褒めのお言葉が嬉しすぎるんですが…っ!///
ドキドキが止まりません、どうしましょう。(←
ちゅんちゅん。(訳:きゅんきゅん)(雀風に)

素敵なバトン回答をありがとうございましたvv
それでは、失礼致します。
(とっても罰ゲーム受けたいです^^/笑)
佑稀 URL 2010/08/18(Wed)22:32:21 編集
こんばんは、佑稀v
いらっしゃいませ^^
こちらこそ、いつも回してくださって、ありがとうございます。
京楽さん素敵でしたよね……!!
斬魄刀の能力も彼らしいというか(笑)

いえいえ、佑稀には負けますよ。
でも、ドキドキしていただけて光栄です^^*
ちょ、佑稀!!可愛いです///!!←

コメント、ありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいね。
それでは、失礼します。
(それでは僕とお茶でも/殺)
史依(しい)  2010/08/19(Thu)00:35:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]