忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりぬき銀魂さん、新OP & EDキターーーーーーーーーーー


ご覧の通り、最初っからハイテンションでお送りしております(笑)


OPかっこいい~!!
歌ももちろんかっこよかったですよ!
久しぶりにテンショ上がっりましたもん(笑)
というか、あのちっこい銀時が可愛すぎませんかvV
銀時が走ってるバックでやってる話は、
まさかこれからやる話の予告代わりだったりするんでしょうかね?
真選組はまさかのOPモザイク使用!
近藤さんの位置が完全に定着した瞬間かと;
土方さんも苦労しますな~(他人事)
ヅラのところ笑っちゃいましたww
出番が増えてよかったね(笑)
エリザベスと月の下でじゃれてるのがいいですbb
そして辰馬!!よりぬき銀魂さんのOP(だけ)でも出番があったよかったね!!
グラサン外すところがかっこよかったです!
高杉っていつも暗めの背景で出てきたんで、太陽の下っていうのに
違和感ありまくりだったのは僕だけですか?←
神威もかっこよかったですね、ガンガン太陽の下だったけど
阿伏兎さんはいたけど、云業はいないところが哀しいですね~(笑)←
いつものパターン・スクーター使用は最後に出てきましたか……!
銀時がスクーターからジャンプするところはかっこよかったんですが、
あれ新八死にましたね(爆)


EDはまさかのジャスタウェイがデビュー!!
あ、足生えたんですけど!?何かクネクネしてて気持ち悪いんだか
可愛いんだかよくわかんない感じになってるんですけど(笑)
何故かワカメという名のヅラを被ったエリザベスも参戦ww
踊って口が開くたびに赤い目が見えるんですけどww
そこがむっちゃ気になるところです。
バカ皇子も加わりかけたけど、早々退場してくれてよかったですv(酷)
あれの踊るシーンは見たくないですから;
最後には夕日の前で友情を誓い合ってる二人(?)
って、銀時の夢落ちのような夢落ちじゃないような感じに~
あの夢でうなされるってどんだけ嫌だったんでしょうね(笑)
あの夢は結構楽しい部類に入ると思うんですけど、これも僕だけですか。



今日やる話は、エリザベスが捕まって忍者修行して助けに行く話しかと思ったんですが、
紅桜篇終わっちゃった後の話になりましたね。
この話も紅桜篇の新八の台詞の一部にあったから、やってくれると思ったんですがね~
紅桜篇、やって欲しかったな~。
さすがに映画終わるか終わらないかのタイミングではやりませんよね; 
来週は何の話かな~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]