忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とある学校の体験授業に参加してきました。


自分が将来やりたいと思っていたことを本格的に体験するのはこれが初めてです。
家でできることはしていたつもりなんですが、
進み出すのが遅すぎるだろ!と言われてしまうかもしれません。


けど、自分がやりたいことが、どういうもなのか、どういう大変さ・難しさがあり、
どういう楽しさがあるのか、そういうことを知るだけでも、確実に進んでいると思ってます。
自己満足かもしれませんがね(苦笑)



何はともあれ、してきました!アテレコ体験!!
むっちゃ楽しかったです。
先生方もユニークで面白い方々ばかりでした。
お陰で頬の筋肉が痛いです、笑いすぎで。
あんまり使わない筋肉を使うとこれだから困ります;


使ったアニメは『鋼の錬金術師』
1期の方のサイレーンの話の一部分です。
僕はエドをやらせていただきました。
声のトーンを変えなくても、できる少年声はありがたい(笑)

タイミングを合わせるのは、やっぱり難しいですね;
特にキャラの口パクが、画面上に出ていないとき!
僕を含め、初心者の方が多いんで、声をあてると恐ろしいことに(笑)
でもタイミングが合うと面白いんです!これがまた


しかし、声がきれいと言うか、演劇部とか入ってる人は声聞くと分かりますね。
すっごく綺麗で驚きました。
そして、一緒に授業を受けていた知らない女の子に行き成り
「声かっこいい!!」と言われてビックリしたのは秘密です。←



一度飛び込む勇気を掴むと、もう怖いものなし!って感じになりますよね。
なので、また行ってこようと思います。


こうやって、自分に出来ることを少しずつやっていって、
好きなことを仕事にできたらな~、と思った1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
こんばんは、渡月!

将来のことを考えて、体験するのは素敵で凄いと思います。
調べることだって確実に近づいてるんじゃないかって思います。まずは知ることから始める…のかな?

アテレコ体験と聞いて反応しました!(きゅぴーん!←
凄いですねそれ…!しかも鋼…エド…とっても聞いてみたいです。是が非でも聞きたいです。(ちょっと黙ろうか
先生方は緊張を和らげようとした…んですかね?^^^

その女の子に気に入られましたね、渡月!渡さないんだかr((何様

またお話が聞けたら嬉しいですv
お互い、好きなことを仕事にできたらいいですね^^* 頑張りましょう…!!
ではでは、長文失礼致しましたっ。
佑稀 2010/08/25(Wed)22:15:35 編集
こんばんは
こんばんは、佑稀v
返事が遅くなってしまって、すみません;!!

あ、ありがとうございます///
いえ、そんなことないです……///!
佑稀の方がすごいですよ。
僕は、佑稀に背中を押してもらって、やっと動けたんですから。

やっぱりアテレコ体験は人気のようですね^^
体験入学も一番人数が多かったみたいです。

そ、そんなに聞きたいと言われると、照れます///←
でも、もっと上達したら、佑稀にも聞いていただきたいです^^*

き、気に入られたんでしょうか……?
ありがとうございます、佑稀にそう言われると嬉しいです///
でも、その子よりも僕が好きなのは、佑稀ですから。

コメント、ありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々、本当に嬉しかったですv
こちらこそ是非、またお話し聞いてくださいね。
僕も佑稀に負けないように、自分の好きなことを少しずつでもやっていこうと思います。
はい!頑張りましょうね!!
それでは、失礼します。
史依(しい)  2010/08/30(Mon)01:21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]