忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、やっと終わった……!
溜めていた教科書読みも、ノートまとめも、全部……!!


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


と、思いきや明日はもう月曜日。
当然ノートまとめなくちゃいけない教科があるわけで…………


orz


終わったと思ったのに~……
「(ノートまとめ等の)別れは(新しいノートまとめ等との)出会いの始まり
ってどこぞの偉い人が言った通りですね(泣)←何かが違う


日記には書く暇がなかったんですが、22日と25日に銀魂の映画観に行ってきました。

よかった!!むちゃくちゃよかった!!かっこいいよマジで!!

と、今でも思い出せばテンショあがりっぱなし(笑)
あ~、夢小説書きたい←
僕の場合、ホームページ持ってないんで書けないし、
こんな状態じゃ作ったその日から凍結してそうで;
(そもそも文才がない……orz)

そもそも、今使ってるもう一つのブログの方もかなり放置気味;
本当は小説1本あげようと思ってるんですが、書き途中;
話はもう去年頃から出来てるのに(何)




やりたいことのための布石で、今を過ごしてた筈なのに、
いつの間にか、やりたいことが出来ないほど、布石の方が忙しくなってしまいました。



夢は夢で終わるって偉い人が言った。
終わらせたくない。それしかやりたいと思えないから。
そうやって抵抗してみたものの、やっぱり現実は難しい。


思い通りにならないのが人生だと偉い人が言った。
でも思い通りにならなさ過ぎてもつまらない。
だから少しは器用に生きさせてほしい。



病んでるますね;
でも『デュラララ!!』の次回予告の口調をパクるぐらいの元気はあるということで(笑)
知ってる人にしかわからないネタでスミマセン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]