忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近のところからもらってきました!
……が、知らないキャラが2名いるんですが、スミマセンスルーで;





BASARAバトン


Q1:起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。

≫Bで
 僕寝起きが悪いというか低血圧なんで、こんな目覚まし欲しいですね(笑)


Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。

≫A+Bを2で割ってください←
 小十郎の野菜で佐助が料理するということで(オイ)


Q3:一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。

≫Bで!!
 Dで忍者の速さってのを体感したいんですが、軍馬乗ってみたいです!!
 なので政宗を引き摺り下ろして……


Q4:席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。

≫Bで
 わかる範囲なら教えてあげますよ?
 Dは1人だけサボってズルいんで、先生からチョーク借りて投げつけますbb← 


Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。

≫B
 弁当いらずじゃァないですか!!(アレ?)


Q6:日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。

≫B
 仕事早く片付きそうですよね~


Q7:一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。

≫Aですかね
 じゃあ寄り道しちゃいましょうか、ってなっちゃいますねきっと


Q8:助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。

≫C
 水陸両用お願いします!!
 僕一度でいいから乗ってみたかったんですよ~vV


Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E. ムード歌謡竹中半兵衛。

≫Bで
 何か他は知らない歌が多そうなので;


Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。

≫BかC
 簪は付けないんですけどね
 鉢巻は普通に欲しいです、気合入れに(笑)


Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。

≫AとBセットでv
 幸村は突進してきたところを避けて、扉に思いっきりぶつかってくれればなぁとv


Q12:もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。

≫C!!
 沖縄!!ずっと行きたかったんですよ!!
 

Q 13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。

≫Aですね
 何か心配されてるな~って気がしません?(笑)
 酒って、さすがは武将ですね
 

Q14:告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。

≫D
 これ誰かに言ってみたいですね!!←
 正直Cもそそられるんですが……宝探し


Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。

≫すみません、ジゴロって何ですか?
 Cは声優さんつながりでトッシーですか?
 Gは忍たまら乱太郎にいましたよね、「だいさんきょうえいまる」さんでしたっけ?
 あとは銀魂の坂本とか(笑)
PR
国民的アニメ「サ〇エさん」に無意味にあやかってみました☆
あ、でもバトンは3本立てです

正直言っちゃうと、サ〇エさんもう見てないんですけどねw←

左近から回ってきたバトン、回しちゃいたいと思います!!



「REBORN!キャラ会話バトン」

『』にあなたのセリフを入れてください^^
ではスタート☆


ツナ「はっ、初めましてっ!君の名前……教えてくれる?」

『初めまして、神龍 渡月ですv』

獄寺「テメェ、まさか十代目の右腕を狙ってんじゃねぇだろーな!?」

フッ、まさか。僕が狙っているのは天辺ですよ』←

山本「なあ、何か得意な料理あるか?今度作ってほしいのな」

『残念ですが、僕が作れる料理は最低ランクがカップ麺にお湯を注ぐ。
 最高ランクがパスタを茹でるです。例外として玉子焼きがありますが』

了平「お前の座右の銘は何だ!俺はもちろん『極限』だ!なければ俺が考えてやるぞ!」

『わ~、考えて欲しいですね~(棒読み/酷)……ん~、何だろ?
 やるからには徹底的に!喧嘩は即時言い値高額買取!!(笑)』

雲雀「そこの君、何群れてるの?……咬み殺すよ?」

『マジですか?でも実を言うと僕も大人数より少人数、
 少人数より一人の方が好きなんですよね~。なので、風紀委員に入れてください!!←
 っていうか、あなたもここに来た時点で群れちゃってますけど?(笑)』

ディーノ「何か悩んでいることはないか?よければ俺が何でも聞いてやるぜ」

『いやいや、僕なんかよりディーノさんの方が悩み、ありますよね?
 ドジなところとか、ドジなところとか、ドジなところとかvV

京子「ショートケーキかシュークリーム、どっちにしようか迷ってるんだけど、
   どっちがいいと思う?」

『僕はショートケーキが好きですが、京子ちゃんが食べるなら
 シュークリームの方が似合ってる気がします』

ハル「ツナさんって、素敵ですよね……」(うっとり)

『本気の死ぬ気モードの時の瞳がいいですよね、きれいで』

骸「クフフ、あなた可愛いですね。気に入りました。僕と契約しましょう」

可愛いですか?遂に眼球腐り落ちましたか?
 あ、だからその目、赤いんですねェ。僕なんかよりあなたの性格を直してくれるような
 医者と契約した方がいいですよ?手術のv


クローム「……麦チョコ、食べる?」

『ありがとうございます!!僕麦チョコ大好きなんですよ~vV
 ……はぁ、こんなに可愛い子にとり憑いてるなんて、未練がましい男ですね~←』

ランボ「ランボさんと遊ぶんだもんねー!」
イーピン「※*♯♪!」(遊んで!)

『何して遊びます?
 ……あ、ボンゴレ狩り(=みんな巻き添え鬼ごっこ)なんてどうですか?

リボーン「そろそろ終わるか。次に回す奴に死ぬ気で回せ」

『終わりますか。……佑稀、よかったらどうぞ!』


……喧嘩腰じゃないですよ?
そんなつもり全くありませんでしたよ?一名を除いて
ん~、何でこうなるかな~?

佑稀に回していただきましたバトン、いっきまーす!!←


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
⇒名前:神龍 渡月
 HP:天狼-LONEWOLF-

・そのHPはどんな内容?
⇒一応ブログです←
 日記やらバトンやらアニメの感想やらしこしこやってます(笑)

・そのHPを通じての相互様は何人?
⇒3人です

・目標は何人?
⇒……3人
 目標達成ということでv(オイ)

・皆さん、素敵ですか?
⇒それはもう素敵ですよ~

・相互様から頂いた物はありますか?
⇒いつもバトン回してもらってます!
 毎回毎回、ありがとうございますv

・今、相互様達を何と呼んでいますすか?
⇒皆さん、呼び捨てで呼ばせてもらってますね

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。
⇒ネーミングセンス0と言われ続けた僕なので、無難に(笑)
 左近→こん
 うささ→うさ
 佑稀→ゆう

 ………無難すぎるorz

・あだ名を貰った人はバトンやりましょうね。HP運営頑張って下さい。お疲れ様でした!
⇒もちろんスルー可です。特に佑稀は(笑)
左近から回ってきたバトンです。
僕のバトンはいっつも面白味に欠けますね~;


・見たら強制!
・タイトルに「面白バトン」といれる

強制じゃなくていいですよ~

1、ハンコ売り場を見ると思わず自分の名字を探してしまう
 自分の苗字はないですね。友達のならあります

2、階段を登っていてラストもう1段あると思ったら段がなくてドン!とやった事がある。
 あ~、ありますね
 本読みながら上ってる時とか

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまった事がある。
 両親はよくありますね(笑)電話とか

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことがある。
 眠気覚ましに←
 朝礼の時とか暇つぶしでやりました★

5、地元がテレビに出ていると家族や友達を探した事がある。
 ないですね

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクしてしまう。
 場所によりますね

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した事がある。
 ないです。

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた事がある。
 桃太郎……?(笑)
 ないですよ~

9、バスの停車ボタンを、誰よりも早く押して満足した事がある
 小さい頃はよくやりましたよ、コレ

10、ケイドロかドロケイかで、少し話が盛り上がった事がある。
 盛り上がりはしませんでしたが、どっちだろーってなったことはあります。

11、目ざましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビった事がある。
 ビビったことはないですね;

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦った事がある。
 電車降りるぐらいで出すんで、改札口の前では焦ったことはありませんよ←

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌った事がある。
 ないです。
 もののけ姫は声が高すぎて歌えません。声が出ないです;

14、ドンキホーテの歌をついつい口ずさんでしまう
 ドンキホーテ行った事ないんですよね~;
 歌があることさえも初耳です

15、食わず嫌いに出たら自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、
  勝手な想像した事がある
 ないです。
 食わず嫌い、観たことないかも……


続きにはもう一個バトンがあります。
こっちはしっちゃかめっちゃかで、若干乱心してます


スカーVSグラトニー&ラストさん
動きも早いし臨場感が出てていいですねv
あのスカーが追い詰められてる感じが出ててvV

……そういえば、マルコーさんは?
こないだ投げっぱなしジャーマンでしたね;
漫画と同じ経路を辿ったってことでしょうか?
満が持ってない人にとっては分からないですよね~

こっからの展開は早いですね

「アルの鎧=趣味」発言がお気に入りだったりします(笑)
二人合わせて同じことを言うところが良いですよね~
打ち合わせしてあったんでしょうかね?
「もし突っ込まれたらどうするよ?」みたいな

今まで読んだ本の内容を一言一句完璧に暗記できるシェスカさん
……テストは苦労しないんだろうなぁ~←

僕も前、友達に「本の虫」って言われたことありますけど
シェスカさんみたく、ジャンル問わずってわけじゃないんですけどね。
でも、読んだことがある本のあらすじは大体憶えてたりします。
もちろん、憶えてない本もありますが……
ゆっくり読んで内容頭に入れる人で、おまけに頭の中で繰り返し想像する変人ですからv←

アルの「ダメ人間なんかじゃない」って言う発言に突っ込むエドとのやり取りが好きですv
兄弟愛万歳ですね、ほんと!!

そしてなんやかんやで第5研究所へGO!
通気口を通って潜入しようとするエドを気遣うアル。
エドの何気ない言葉が刺さって……
「好きでこんな身体になったんじゃないやい」
と凹むアルが可愛いですvV声とかものっそかわいいですw
第1期よりも第2期の方が、大人びた声してるんですよね、アルは。
エドも少しそんな気がしますが。
子どもよりの声の方が可愛いのに……

しっかし、展開が本当に早いですね;
もう第5研究所ですか。
もうすぐであの話じゃないですか!!
……いやだな~;


続きは佑稀さんから頂いたバトンです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]