忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左近のところからもらってきました~



【目隠しバトン】

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。
変換する時も、目を開けてはいけません。

【お腹が減りました。】
おなかが減りました。

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日の手近畿は曇りのち雨ですが、時々雷です・

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】
あさっては楽しい楽しい旅行です。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に私の親友がでてるやんけQ

【僕はミッキーマウスだよ。】
僕はミッキーマウスだよ。

【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】
たmタマあなたのコロを見かけたんですよ。

【明日は遠足なので傘と敷物を絶対持って来て下さい】
明日は遠足なのでかさrと敷物を絶対持ってきてください。

【ウルトラマン】
ルルトラマン。

【ビデオ】
ビデオ。

【彼は実質的にこの団体の実権を握ってる人だ】
彼は実質的にこの団体の実験を逃げってル人だ

【総理】
総理

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】
変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせておよこぴょこむぴょこぴょこ

【隣の客はよく柿食う客だ】
隣の曲は良く描き食う客だ



……何だろう、この微妙に残念な感じ;
【たまたま~】のはアレ、「a」がちゃんと押せてなかったんですね、よくやります。
「コロ」って犬?「ルルトラマン」っていそうで怖い(笑)
僕って本当にいろんな意味で恐ろしい←
っていうか、目ェつぶってたらまともな変換なんてできないじゃないですか!!
PR
佑稀さんのところから頂いてきました。



【本性バトン】
※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
「織」

■02.イニシャルは?
S.T?
T.S?
苗字が先か、名前が先か、いつも迷います。

■03.birthdayは?
3月4日です。

■04.血液型は?
A型です。

■05.お住まいの都道府県は?
愛知県です。

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
「京」「学」
さすがに後者のはダメですかね?(笑)

■07.脚と胴どちらが長い?
……同じぐらい?

■08.恋人は居る?
いないですよ。できるわけないですもん。

■09.恋人のイニシャルは


■10.恋人とは今どこまでの関係
♪僕なら好きな人と手を繋げるだけでいいのにな~
(ONE☆DRAFT「ワンダフルデイズ」より抜粋)←

■11.好きなアーティストは?
Kalafinaさん!!オススメですbb

■12.嫌いなアーティストは?
この人!と言っては……
曲によりますしね

■13.どんな雑誌をよむ?
雑誌はあまり買わないんですが、おまけ欲しさにガンガン買ったりサンデー買ったりです。
この前初めてジャンプ買いました。

■14.いい思い出について語って
悪い思い出も、月日が流れればいい思い出になるもんですよ(いくつだ)

■15.悪い思い出について語って
悪い思い出も、月h(以下省略)

■16.どんなあだ名
あだ名、特にないです。

■17.将来何になりたい
今ちょっと迷い中です。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「貴方の左には何がありますか?」
ズバリお答えしましょう!!
・・・・・・・・・壁です。←

■19.次にバトンを回す人への質問
「今何時何分でしょうか?」
……只今の時刻は0:30ちょうどです。

■20.次にバトンを回す人
ご自由にどうぞ~ノシノシ
左近のところからもらってきました。



携帯電話バトン

ルール説明
貴方の持っている携帯についてのあれこれ

Q1.待ち受け画面は何
 『空の境界』の蒼崎橙子さんです(笑)
 
Q2.着信メロディは何
 電話は「風船ガム」、(はい、そこー古いって言わない)
 メールは人によって違う曲が設定してあります。 

Q3.1日に何件くらい電話がある
 週一に1回ですね

Q4.1日に何件くらいメールが来る
 来ない時がほとんどですよー

Q5.今まで最も高かった月額代金は
 2ヶ月で3千円なんで、わからないです。 

Q6.一番好きなキャリアは(DOCOMO・AU・ソフトバンク) 理由も
 ソフトバンクしか使ったことないです。
 ちなみにJフォン時代からのお付き合いです(笑)

Q7.携帯を持っていて一番良かったと思った事は
 誰かとの待ち合わせの時ですね。
 迷子になっても安心ですbb← 

Q8.携帯メモリに登録されているのは何人くらい
 空席とかいらんメモリまであるのでわからないです。

<バトンのきまり>

*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!


◇名前
→神龍 渡月です。

◇生年月日
→3月4日です。

◇誰から送られた?
→左近からのリターンマッチです。


◇送り主は大切?
→そりゃあ大切ですよ?


◇送り主との交流はいつから?
→あー、3年前ぐらい前だよね


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
→悪友なのにいじりたくなるような性格で、一緒にいると楽しいです♪
 そうですねぇ、大事と書いて"おおごと"と読む関係で行きたいです(笑)


◇送る人はあなたにとって大切?
→……これリターンなのでもういいですよね?

◇送る人に対して一言
→上に同じで!!←


◇送る10人
→上に同じでbb←
<バトンのきまり>

*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!


◇名前
→神龍 渡月です。

◇生年月日
→3月4日です。

◇誰から送られた?
→佑稀から頂きました!


◇送り主は大切?
→モチのロンですよbb(死語ですか?←)


◇送り主との交流はいつから?
→んー、どのぐらい経つんでしょう?
 2、3年前ぐらい、でしょうか?


◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
→可愛い方ですよv
 それにすごく暖かいというか、眩しい人です。
 前よりも仲は進展してると思いますんで(笑)
 これからもよろしくしてくれると幸いです!


◇送る人はあなたにとって大切?
→あれ?<バトンのきまり>忘れたんですかー?(笑)


◇送る人に対して一言
→お時間があればどうぞということでv←


◇送る10人
→左近、うささ
 佑稀はスルー化ということで

 ……え?10人いない?
 心が清らかな人は見えるんです……!!(殺)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]