忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が太鼓の本番でやってきました。


いや~、緊張しますね……!
何回本番を迎えても慣れないです;
前回、思いっきりこれまでにないほどの大失敗をした曲が入ってましたから特に;


風邪のせいで声が出なくなって急遽頭を代わってもらったり、
熱中症で危ない感じになったりと迷惑はかけましたが、
でも今回は大失敗というほどの失敗もせずに乗り越えられました。


毎年毎年、終わった後に熱中症でぶっ倒れるのが恒例なんで、これを何とかしたいですorz
後輩にも「無理しないでくださいね」と言われました。

僕は『無茶はしても無理はするな』をモットーにしてるんですが、
今回は無理しないとやっていけなかったんで。
何のために助っ人で呼ばれたのかわかりませんからね;
まあ結局、迷惑はかけてるんですが……



『よりぬき銀魂さん』、今回は春雨のお話でしたね!!
あれ好きなんで嬉しかったですvV
OPの映像も変わって、EDの特にラストがマイナーチェンジされてましたね。
CMとかOPも結構新しい映像出てきてますが、
あれ繋げたら映画丸々一本で切るとかありませんよね?さすがに(笑)

来週はどの回やるんでしょうね?
春雨の事後処理する真選組の話をそのままやるのか、ハムの子彼氏の話を持ってくるのか、
それとも高杉の初登場話か……
それもこれもお願いしますbb←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
お久しぶりです、渡月!佑稀です。
お疲れ様でした…!!
私自身、太鼓はあまりやったことないんですが…何度か聞いたことがあるので、本当に凄いと思います!響く音の迫力が凄いですしっ。
無理してでも頑張る渡月…うぅ…(ほろり
ゆっくり休んでくださいねっ!日に日に暑くなってますし…お気をつけて…!

より銀(勝手に略)、今回も面白かったですね!^^
やっぱり映像変わってたんですね、あれ…。不思議に思ってたんですけど、気のせいかと思ってて。(笑)
繋げたら結構いけるんじゃないでしょうk((

次回予告とかないですもんね。次がなにか分からないから楽しみ、というのもあるんですけど気になる…!
私もいっぱい(全部)見たいです^^*←

そ、それでは失礼致しました!(突然逃
佑稀 URL 2010/05/04(Tue)21:05:51 編集
こんばんはv
いらっしゃいませ!お久しぶりです、佑稀v

僕も始めたばかりの頃、先輩の音を聞いて迫力ある音にビックリしました(笑)
僕もそんな音が出せてるといいんですけどね^^;
佑稀の優しさに僕の方がホロリですよ……!!><。
ありがとうございます!!佑稀も熱中症などには気をつけてくださいね!

より銀(あ。)、やっぱり面白かったですねbb
EDは特に判り辛いですよね~
あの微妙なマイナーチャンジはなんなんでしょうね?(笑)
あ、やっぱりいけちゃいますかn(止)

次回予告、欲しいような~欲しくないような~なんですよね
わからないからこその楽しみもあるけど、心の準備もしたいような~、という(笑)

コメント、ありがとうございました!
また気軽に遊びに来てやってくださいね^^ノシノシ
史依(しい)  2010/05/05(Wed)01:51:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]