忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です、豪華じゃありません、すみません。

いや、バトン自体が豪華じゃないとか、そういう意味じゃなくてですね……
またやりました、もうもらって何日目だ!っていうこの状況。
そういう意味でもう豪華さはなくなっちゃってる気がします。
まあ、すぐにやっても僕の答えに面白味は皆無なんですが。←


佑稀、折角まわしてもらったのに、ものっそい遅くなってすみません!!(土下座)


ということで、はじめたいと思います。





【バトン】

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。 (5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。 これから回す10人。

これから回す10人。

1.左近
2.うささ
3.フリー
4.上に同じ
5.以下同文
6.
7.
8.
9.
10.


・これから回す人に一言
一人はいいとして、(←)忙しかったら無理しなくていいからね。

・お名前は?
神龍渡月です。

・おいくつですか?
永遠の15歳ですが、何か?←

・お職業は?
一応、学生です。

・ご趣味は?
読書とか、インターネットとか、アニメ鑑賞とかです。

・好きな異性は?
憧れている人というか、尊敬している人というか、な人ならいます。

・特技は?
前は水泳だったんですが、今はかなり鈍ってるかと^^;

・資格は、何かもってますか?
英検4級、漢検準2級、弓道の初段
という、資格ともいえないようなものばかりなら……;

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物……取り敢えず、甘いもの(笑)
        「キョロちゃんのたまご」っていうチョコレート菓子、最近はまってますv
嫌いな食べ物……辛いものや酸っぱいものなどの刺激物、それにかぼちゃです

・送り主の名前は?
佑稀さんです。

・送り主の第一印象は?
大人っぽい雰囲気の文を書く方だな~、と///

・送り主に一回やらせたい事は?
やらせたいこと、ですか……?(黒笑)


嘘です、嘘です(笑)
やらせたいこと、なんてないですよ^^

・送り主を、動物に例えると?
スズメ、かな
見てて癒される感じがしますからv

・送り主の悪い所は?
可愛いところです←

・送り主が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
そりゃあ、拾っちゃいますよねv

・送り主とやりたいスポーツは?
のんびりまったり観戦でも…いいですか…

・送り主とライブに行くとしたら、何のライブ?
すみません、ライブと言われると音楽ぐらいしか思いつかないんですが……orz

・送り主がもし目の前に現れたら?
夢だと思って夢だと思って、これでもかってぐらい夢だと思って正気を保ちます(笑)

・送り主が岡村隆史と戦っていたら?
岡村隆史って、あのお笑い芸人で今入院中でしたっけ?の彼ですか?←
そりゃあ、問答無用で岡村隆史を潰しますけど?

・罰ゲームを考えてください
本来なら、自分が罰ゲームしなくちゃいけない身なんですけど~……^^;
ということで、なし!!


「オン友バトン」
※名前の挙がった人は受け取りましょう!

こちらもスルー可ですのでっ。

■初めて出来たオン友は?
純粋なオン友でいくと、佑稀ですv

■いつ頃知り合いましたか?
たしか、三年ぐらい、のはず、です……!!←

■その人とは今でも交流していますか?
もちろん、お世話になってます^^*

■最も良いHNだと思う人は?
最もと言っても、3人だけですが(笑)
みなさんいい名前だと思うますよ?

■一番最近連絡を取ったオン友は?
佑稀ですね。

■オン友とオフ友どちらが多い?
オン友3人中2人がオフ友、というか、このブログ始める前から知ってます。

■同い年のオン友は?
なので一応、左近とうささです。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
微妙ですね……
上の二人も同じ年といっても僕の方がひとつ年下だったりしますしね(笑)

■実際に会ったことがある人は?
左近とうささです。

■オン友に何と呼ばれていますか?
渡月(ちゃん)、かみゅ

■本名を知っている人は?
左近とうささです。

■オフ友だけどオン友な人は?
ああ、これで答えればよかったのかな?
左近とうささです。

■いつからオン友ですか?
左近は3年前、かな?
うささは~……13年前ぐらい、ですか、ね?

■電話したことがある人は?
電話も上の二人ですね。
左近には何かの勧誘的なもので。
うささは昔学校休む~とか、そういった連絡で(笑)

■一番最近出来たオン友は?
最近じゃないけど佑稀です(笑)
基本僕から話しかけることはないので。

■第一印象はどうでしたか?
大人っぽい雰囲気の文を書く方だな~、と。
小説を読ませていただいて、感動した覚えがあります///

■オン友へ一言どうぞ!
約一名音信普通ですが、ブログ更新率はかなり落ちてますが、
顔出したときは「しょうがねェな~」って感じで付き合ってやってください。

■可愛いと思うオン友は?
佑稀、左近、うささ
要するに、全員(笑)

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
う~ん、いじめっ子器質なところは似てるかな~と思ってるんですが……
ね、左近?

■メールをよくするオン友は?
佑稀と左近です。

■憧れのオン友は?
佑稀です。
夢を真っ直ぐ見つけてる姿が素敵です……!

■話しやすいオン友は?
佑稀、左近、うささ
要するに、全員(笑/2回目)

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
みなさん、これからもガンガンお邪魔しますので、よろしくお願いしますv←
これからも、大事にさせてください。

■ありがとうございました!
ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
永遠の15歳
さば読むにも程がありまs
資格もってるかというとこで毎度バトンで何も答えられない自分に絶望した!(*´∇`)←
ていうかかぼちゃ苦手なのな
もうすぐハロウィンなのに!よし今度かぼちゃのお菓子買ってあげよう///喜べ
バトンもらってきますわいの(*´ω`)


前の記事だけどヽ(^。^)ノ
誰かに何か言われた事を気にするなってのはなかなか難しいと思うけど、俺は忘れます
病気かってほど物忘れはげしいのでね忘れます

というかな、人間色んな考えのひとがいるんだからそういう意見もあんのかなー程度にしか捉えませんですはい
まぁ実際言われたら怒るけど一瞬。

見下すってのは、それなりに力がないとできないわけですよ
だから認めてるってことなんじゃねーの力量を。


そして俺は成功だと思います
左近 2010/10/26(Tue)23:48:48 編集
永遠の15歳ですけど?(笑)
ワタシサバ読ヨンデナイヨ~
いいんだよ、精神年齢はそんぐらいで止まってるから←

資格ね~
なんか、そういう正式な書類とかに書けるのは2級からっていうから、
僕も持ってないのに等しいんだけどね~;
だから絶望する必要ないない!!世の中資格じゃないよ!!うん!!

ありがとうvV
お礼に僕はトマトジュース用意しとくよbb
おー、ありがとう!

ああ、あの鬱になりそうな記事←
わざわざ読んでくれたんだ。ありがとう。

僕は忘れずに結構根に持つ方^^;
復讐の機会をじっくりじっくり楽しみに待ちます(笑)
でも、左近の感じが一番ベストなんだよ、生きていく上では。

んー、アイツの場合、自分は人より優れていると思い込んでる性質かな~
自分が上に立ってないと気がすまないタイプ。
まあ、当たり前だけど年もかなり違うから、力量の差なんてはっきりしないんだけどね
でも、口喧嘩では負けないよ^^←

うん、ありがとう。左近
史依(しい)  2010/10/27(Wed)01:39:27
こんばんはv
わーっ、バトン回答ありがとうございました!
嬉しすぎるお言葉のオンパレードにどうしようかと戸惑いました。あ、こういう時に涙が出るんですね。

文章褒められちゃったヨ わっしょい!まだまだ未熟者ですが、これからも頑張りたいと思います…!
なかなか届かない夢こそ燃えるというか、ね。負けてたまるか!という負けず嫌いがここで発揮されて…^^^
ああああの本当にありがとうございますううう!!!(号泣)
私が渡月に抱く憧れの方が強いと思います。キラリーン+

やらせたいことがあったら言ってくださいね!(^▽^)善処します←
渡月が目の前に現れたら、感激のあまり震えておそるおそる手を伸ばし、勢いよく抱きつきます!!((こら
そして握手を…!(…)

渡月なんか…渡月なんか…っ、大好きなんだからあああっ!!!!(逃走←

…相変わらず纏わりのない文&長文ですみません(滝汗)
佑稀 2010/10/30(Sat)19:37:09 編集
こんばんは、佑稀v
いえいえ、僕の方こそ、回してくださってありがとうございました^^
涙が出るだなんて、大袈裟ですよ、佑稀///

僕は本当の事を言ったまでですからv
これからも応援してますよ……!
あ、佑稀も負けず嫌いですか!僕は斜めに真っ直ぐでちょっと歪んだ負けず嫌いです(笑)

いえ!ちょっと佑稀をからかってみたくなって言ってみただけですから!!←
なので、お気になさらず!!
佑稀はそこにいてくれるだけで、いいんです。
じゃあ、佑稀がいつでも抱きついてきてもいいように構えてますね^^*
あ、手洗っとこう←

いえいえ、コメント、ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやってください。
僕も佑稀のこと、大好きですよ(ナデナデ)
史依(しい)  2010/10/31(Sun)02:02:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]