忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※荒れてます

ものっそい荒れてます。
気分を害したくない方、心臓がお悪い方、健康状態がよろしくない方はご遠慮願います。

バカヤロオオオォォォッ!!!


今朝、クソ親父が起きてきて(と言っても昼)挨拶交わして第一声

「渡月は今日は出掛けんのか?」
『あ?そんなに出かけて欲しいの?』
「何でそういう言い方しか出来んのだ」

そういう言い方しかできんだろうがよオオオォォォッ!!
こンのクソ親父、毎週毎週休みのたんびに同じこと訊きやがってよォ!!
悪かったな、どこにも出かけなくてよ!!
つうか、何故訊く!?
何処かへ連れてってくれるわけでもなし!自分が出かけるわけでもなし!!
自分が出かけたいがために俺の予定聞いて「留守番よろしく」って出てくこともあったけど、
そんなんものの数回しかないだろが!!
てか、何で俺だけに訊く!?
隣にも居るよ!?
着替えるのがめんどくさくてパジャマを部屋着だと言い張って
全く着替えようとしない自堕落な妹が!!
こいつには訊かんのかい!!
そーかそーか、そんなに俺に家にいて欲しくないか!知ってたわ!!
だったら遊びに行く金よこせコノヤロー!!
金遣い一番荒いくせしてよォ!!

この間だって祭り行ったら小遣いの額が少ないって同情されたんだぞ!!?
3800円もするシルバーアクセサリーを1000円にまけられて、断りきれずに買っちまったんだぞ!!←
つうか、年、つうか学年自体がかなり下に見られたんだけどな!!





ハァ、なんか落ち着いたかも……

友達とようやく遊びに行ける可能性が出てきました!!
家が微妙に遠いし、お互いの事情でなかなか遊べなかったんですよね~;
でもようやく会える!!

……と思ったのによ~


友達の用事は火曜から金曜がフリー
学校のなんか?セミナー的なものが絶対参加だとか言われて?
それが火曜から木曜のうちに1回行かなきゃいけないから?嫌だけど
月曜が授業があって出れないし、だったら木曜に行って
水曜友達とおもいっきし遊ぼっかな~なんて思ってたのによォ~


バカどものせいで……バカどものせいで台無しじゃアアアァァァッ!!


授業で発表があるから?今週の木曜に打ち合わせしよっか~、じゃあ各自資料に目通しといてね~、って話になってたのによォ
何でやってこないんだよ、バカ共が
確かにね?この発表内容難しいから?読んでもわかんないかもしれないよ?
努力をしろ努力を!!
せめて1回でも目ェ通して来いやコラ!!
4人グループで2人も読んできてないってどゆことやねん!?
しかもそのうち1人は資料自体持って帰るの忘れてたらしいし、
残りの1人は資料が手元にあるのかどうかも謎……って
やる気あんのかコラアアアァァァッ!!
ないよなァ、知ってたわ!!
しかも、先生に出されてた課題、クラスの1人もやってきてないってどゆことだ!?
俺だけしかやってないってどゆ状況!?
いつも真面目な子まで忘れてて、それ聞いて「ならしょうがないよね~」……って
しょうがないことあるかボケエエエェェェッ!!
夏休み前に「夏休み明けからはもっと頑張ります」って全員言ってたのは何やったんやア゛ァ゛?
有言不実行かァ?
テメェらがどういう格言掲げてようが構わねェがなァ、他人に迷惑かけんじゃねェよ!!
少しは悪いと思えや!!
お陰でその後、先生が図書館行って調べて来なさい、みたいな?
自習つうか、事実上解散?みたいな感じになって、
俺の班の奴らももっちろんやってないもんだから、結局みんなそっち行きやがったよ。
まぁ、資料読んできてない奴が2人もいる時点で打ち合わせなんてできたもんやないけどな。

つうか、俺の時間を返せエエエェェェッ!!
打ち合わせすると思って前日遅くまで下調べしてて起きてたんやぞ!!
いつもより!!寝不足やったんやぞ!!?
おまけにお前らのせいで遊ぶ時間なくなったじゃねェかアアアァァァッ!!
どーしてくれんだよオオオォォォッ!!!
せっかくようやく予定合ったんだぞ!!
テメェら来週アレだから、マジ許さんからね。容赦しーひんから。
仲間だろうと関係なく潰しに入るから、マジで。
口でだけどね、もう立ち直れないぐらい完膚なきまでに叩くから。
せめてくれぐらいさ~、やってこれないの~?的な雰囲気振りまくから。

だからグループ活動なんて嫌いなんだよォ
俺の足引っ張んじゃねェよ。堕ちるなら1人、
もしくは俺以外の奴と仲良く堕ちてけやバカヤロー




ハァ、僕って結構くじ運悪いって言うか、ツイてないんですよね、全体的にorz
またしばらく忙しい日が続くじゃねェか、クッソー
……あ~、遊べなかったらどーしよ。
そうなったらマジで許さへんからな、あんにゃろー共め……
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばくしょう
俺そういうのやってこない人の部類にはいる\(^0^)/やべえかみゅにボコられる////

どうどう、まぁ落ち着いてください
シルバーアクセ1000円まで値引きしてもらったんだから落ち着きなさい(*´∇`)ノよちちちち
まぁ俺が日曜か土曜休めばいい話しなんですけどね←
んー休めっかなー
左近 2010/10/03(Sun)22:24:50 編集
笑えるかァ!!
大丈夫だ、左近はボコらない!いじめるbb(笑)

落ち着く要素ソコ!?
てかね、俺も何もなければ怒らんよ、そこまで
お前との約束がかかってるからね、こっちは
いやいや、無理しなさんな。
金曜だと、次の日休みだから余裕あるしさ
史依(しい)  2010/10/04(Mon)00:52:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]