忍者ブログ
天狼-LONEWOLF-天狼-LONEWOLF-
何気ないようでとても大切な日常と、大切な人たちとの絆
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回……?
え、最終回……?
最終回イイイィィィッ!!!


先日黒子熱発症のお知らせをした矢先に最終回?!
ちょと恥かしいんですけど///←
深夜アニメだから長くはないと思ってたんですが、まさかここで終わるとは……orz
しかもこの最終話、『黒子のバスケ』ですよね?
『黄瀬のバスケ』じゃないですよね?大丈夫ですよね?合ってますよね?!

まあ黄瀬かっこよかったですけどね、
笠松先輩が声殺して泣いてるところとかもらい泣きしそうでしたけどね……!!(落ち着け)


黄瀬対青峰、もう武者震いしながら見てました(笑)
心理戦がかっこよかったです、マジで!!!
黄瀬が最後の最後で笠松先輩にパスしようとしたときの、あの笠松先輩の嬉しそうな顔!!
なのにかっこよくパスカットした青峰を殴りたくなったのは言うまでもないです、ハイ。
その位熱くなってました。ひとりで。←


敗因は自分の弱さだと言った黄瀬がもうかっこよくてかっこよくて……モデルめッ!!(何)
いつもは黄瀬をしばき倒す笠松先輩が黄瀬を助け起こすところとか、
インターバルのベンチでの「信じてるよ」「甘っ」っていうやり取りとかも、もう悶絶ですね。
師弟愛ならぬ先輩後輩愛みたいな。
誠凛ファミリーもそういう先輩後輩愛に溢れてていいな~とか思ってたんですけど、
海常ファミリーもいいですね!!負けてないですbb

ああ、もう!色々アレしすぎて時系列バラバラにしか語れない……!!(何)


EDの感じからして、2期ありますよね?ありますよね?!
取り敢えず、普通に放送されなかった名古屋で1話から25話まで放送して、
その流れで続きをやっていただけると非常にありがたいんですが。
嬉しくて手が付けられないぐらい喜びますが。←
いかがでしょうか?関係者各位の皆様。←
水戸黄門化計画の応用ヴァージョン。
期待してます……!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/21 左近]
[08/14 佑稀]
[06/01 佑稀]
[05/19 佑稀]
[04/09 佑稀]
最新TB
プロフィール
HN:
史依(しい)
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書、水泳、ネットサーフィン、アニメ観賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 天狼-LONEWOLF- All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]